1983dasuのプロフィール

@1983dasu 1983dasu
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/24
  • メールが消されています。

    付き合って5ヶ月の彼がいます。でも実際会ったのは4、5回です。 会うと優しいし、メールでも優しい言葉をくれます。 でも彼は忙しい人でクリスマスも、私の誕生日も、バレンタインも仕事だったり友人と旅行に行くとかで会えませんでした。 会う約束をしていて突然キャンセルされたこともあります。 そして、前回会ったときどうしても不安になり、罪悪感を感じつつも彼の携帯をみてしまいました。 そしたら、メールにロックがかかっていました。 それと受信フォルダが二つ。私のメールは、普通のメールとは別のところに分けられていました。 私のメールを大事にしてくれているのかな…とはじめは思ったのですが、 私のほかにも何人かの女性からのメールも入っていました。 その女性たちとの関係はわかりませんが、友人ではない感じでした。 それと一番ショックだったのが、私への送信メールは全て消されていました。 彼は他にも彼女がいるのでしょうか?私は遊びなのでしょうか? あと彼は元カノとはよく会っているようです。 

  • 〔相談〕信じていいのですか? 長文です。

    私(22歳)には1年お付き合いしている彼氏(21歳)がいます。 今まで彼は浮気の兆候などまったくなく、素振りすら見受けられなかったんですが、先日彼が会社の女の子がかわいいと言い出しました。特に気にしてなかったのですが、最近帰りが遅いや連絡がまったく取れない等あり、私も不安になってきました。昨日彼の家に泊まりに行った時に、彼の携帯電話をみました。(私は今回始めて見たのですが、お互い、いつでも見ていいことにしてます。) 送信メールに『僕は大阪に住んでる21歳です。東京の店は結構繁盛してる様ですが、大阪は当分営業っていうのは難しいですか?MA-COさんに会いたくて毎日チェックさせてもらってます。がんばってください』とメールしてました。 受信メールで『MA-Coちゃんは3月上旬からの出勤です。よろしくお願いします』とメールがあり 返信で『返事ありがとうございます。プレイコースがあるって事ですが、プレイルームがあるって事ですか?それと不躾な質問ですが、MA-COちゃんのぺニクリは何センチですか?』とメールを送っていました。HPで調べると、あるニューハーフヘルスにメールしていることを突き止めました。 彼になぜそんな所にメールを送ったのか聞くと(友達が行って面白かったっていってたからどんなものか知らべて、違う友達に教えたかった。行く気はないが、メールで内容を聞いて調べたかった)と言い出しました。 私が(どんなものなんてHPで調べたらわかることでしょ?なぜ、名指しでメールしたの?)と聞くと(名指しの方が、本当っぽいからメールの返信が返って気やすい。俺がメールしたことに意味がある!!) といってきました。私にはどうも納得できないと伝えると では、ドコモのイマドコサーチのGPSで俺を調べたらいい!!そのくらい俺は白や!)といってきます。 信じていいのでしょうか? どうか皆様の意見をお願いします。                                                       

    • 締切済み
    • noname#86260
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼氏持ちの女性が本気で好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生なのでサプライズみたいな感じで当日(仕事終わりに)に渡そう何かあげようと思うのですが、どう思いますか?誕生日の日の予定を聞いたところやっぱり彼氏とデートらしいです;;; 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 似たような経験をした人がいたら是非アドバイスなどお願いします;;