mikimal72のプロフィール

@mikimal72 mikimal72
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/22
  • 奥手な彼氏

    付き合いはじめて2週間ほどの彼氏がいます。付き合い始める時にそれなりの会話をしましたので、間違いなく彼氏のはずですが・・。 その人が恐ろしく奥手のようなのです。女性と付き合ったことは普通にあるようですし、以前は飲み会などにも結構顔を出したりしていたり、一般的な成人男子のようではあります。 付き合うことになってから2度ほど映画、食事&飲みなどしましたが、お互い一人暮らしにもかかわらず家に誘われることもなく、どんなに夜中まで飲んでいようが歩きながら手すらつないでこようとしません。 私はその人のことが好きだから普通に触れたいなと思い、私から手くらいつなごうかなと思ったりもしたけれど、曲がりなりにも女子ですし相手からそれくらいはしてほしいなと思い、グッとこらえています。 私から仕掛けると、後々あまりいいことがなさそうだなとも思っているのもあります。 皆さんならどこまでこの“超”プラトニック状態を続けられますか? また、この状態を打破するためには、時間が解決してくれるのを待つか、私から積極的に仕掛けていくかしないとダメなのでしょうか? こらえきれなくなる前に皆さんの意見をお聞かせいただき、参考にさせていただければと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#108118
    • 恋愛相談
    • 回答数8