waizmanのプロフィール

@waizman waizman
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/22
  • 男性の方の回答お待ちしております。

    私は女性で30代前半。 体型は普通から痩せ?という感じです。 最近、お腹周りが気になります。 立ってる姿勢だと、そんなにお腹は気になりませんが。 正上位の姿勢になっちゃうと、どうしても、 お腹がだぶつくんです(><) 2段腹くらいになります。 それで、最近、彼氏に「太った?」といわれてしまいました。 男性の皆さんは、こういう女性の体気になりますか? どうしてもお腹の部分って、痩せにくいし、 全体的に痩せてるのに、お腹だけだぶついて恥ずかしいです。 ちなみに今腹筋をがんばっています。

    • ベストアンサー
    • noname#90552
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 男性の方の回答お待ちしております。

    私は女性で30代前半。 体型は普通から痩せ?という感じです。 最近、お腹周りが気になります。 立ってる姿勢だと、そんなにお腹は気になりませんが。 正上位の姿勢になっちゃうと、どうしても、 お腹がだぶつくんです(><) 2段腹くらいになります。 それで、最近、彼氏に「太った?」といわれてしまいました。 男性の皆さんは、こういう女性の体気になりますか? どうしてもお腹の部分って、痩せにくいし、 全体的に痩せてるのに、お腹だけだぶついて恥ずかしいです。 ちなみに今腹筋をがんばっています。

    • ベストアンサー
    • noname#90552
    • 性の悩み
    • 回答数11