ryu-putinのプロフィール

@ryu-putin ryu-putin
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/18
  • 「恋人に会いたくない」と思った事がある方教えて!

    彼と喧嘩→一旦仲直り→その後連絡無視され →1ヵ月後もう会いたくない と言われました。 喧嘩の内容は…彼の積み重なる自分勝手な行動に私が腹を立て 彼の要求を断ったら怒ってしまいました。 彼は今仕事が激務で土日もないというのがあります。 彼も一杯一杯なんだと思います。 「もう会いたくない」と言われたのを受けて お別れメールを送ろうと言う気持ちと 彼を待ちたいという気持ちが両方あります…。 恋人ともう会いたくない!と思った後に 気持ちが変わった方、そのまま別れた方 などなど、経験者の方がいらしゃったらその後どうなったか 体験談を教えて下さい。 決断の参考にさせて頂きたいです。

    • 締切済み
    • noname#78010
    • 恋愛相談
    • 回答数2