banana0901のプロフィール

@banana0901 banana0901
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/15
  • ゴルフバーにいきたい♪

    ゴルフバーとか、シュミレーション・ゴルフとか、言われるものにいきたいと思っていますが、高くて悩んでいます。 半年くらい前に見た広告では、 1回あたりのプレイが1人あたり4,000円くらいだった気がするのですが、 入会金が3,500円かかるらしく、 それに飲み物代がかかったら、8,000円~10,000円くらいしてしまいそうです。 正確な金額は把握してないのですが、 過去にゴルフバーに行った方々に質問です。 あなたが感じた、ゴルフバーの 「このくらいが適正なんじゃないかなー」っていう金額をおしえてください。 年齢や性別や、会社だったのか、友達同士なのか、 あと、楽しかったかどうかや、本当のゴルフとどう違うか。 満足な点や、不満な点、行くときの注意点などをおしえてくださーい。 ちなみに、私は横須賀市在住の30代前半で、 ゴルフ経験は15ラウンド程度。 いつも、友人達と飲みながらワイワイやってて、 スコアは95~120くらいの友人が集まっています。