tokkoutaichouのプロフィール

@tokkoutaichou tokkoutaichou
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

この前、初めて彼女とホテルでセックスをしたんですが、自分のペニスが先の方だけやわらかいので、彼女のヤツに入らなかったんですけど、これって性病の一つなんですか・・・?

  • 登録日2003/03/02
  • 誰と付き合っても必ず同様の正念場をむかえるものですね…

    こんにちは。今までの経験上、またか…って思いで毎日精神状態不安定です。現在付き合って4ヶ月目の彼氏がいます。彼の方から告白してきて、付き合い始めてからずっと彼の方から毎日メールや電話があったりして、お互い自然にそれを続けて週末は同棲していました。お正月には彼の実家へ連れて行ってもらいました。このままずっと良い関係で結婚まで行けるのでは?と思っていましたが、今年から彼が異動になってしまい、そちらでの仕事が急に忙しくなり、メールも電話も以前ほどマメじゃなくなってきました。それでも、私の方からメールや電話入れると必ずそれに答えてきてたのに、先週24日から今日までの1週間、電話入れてもメールしても全く返事がありません。平日の夜はいつも凄く疲れている声ですし、仕事の悩みや愚痴は全く言わない人なので、「お疲れ様。今日は寒かったね。早く暖かくなるといいね」とか、「昨日行ったレストランとても良かったから、今度一緒に行こう」と言う直接仕事の話はしないようにしたメールを出したりしていました。ですが、全く音沙汰ありません。着信拒否でもないし、使用停止にもなっていないので、とりあえず、メールは見ているはずなのですが…。先週の土日23日~24日になんだか趣味のメンバーと飲み会があるのでそっちへ行くとかで、22日の金曜日から翌日まで会いました。会ったのはそれが最後です。その時は、特に変化は見られませんでした。私も昔の経験から、こう言うのって人に寄って違うものだし、今は私とは会いたくないようなので、まずは彼から連絡があるまで暫く放っておこうと思っています。ですが、もしこのまま連絡途絶えて自然消滅なんてことになったら…と毎日不安です。彼は37歳だし、それなりに恋愛経験も積んでいるようなので、そんな幼稚な別れ方はしないと思うのですが…。ただ単に忙しいだけなのでしょうか?どうか皆様のご意見お聞かせください。