brackroseのプロフィール

@brackrose brackrose
ありがとう数5
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

一緒に悩みを解決しましょう(^-^*)/~~~

  • 登録日2003/03/01
  • 女性への誕生日プレゼント

    教えてください。もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。やっぱりアクセサリかと思うのですが、指輪のサイズも知らないし、アクセサリの好みや誕生石みたいなものもよく分かりません。 迷惑にならず、それなりに喜んでくれる 1,2万程度のプレゼントを探しているのですが、何かいいアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに、彼女も私も同じ年の20代です。

  • ホワイトデーに手紙を・・

    最近付き合っていた彼女と別れてしまって、やっと少しずつですが前向きになれてきたところです。ところでもうすぐホワイトデーなのですが、当然彼女にお返しはもうできませんが、職場の違う部署の女の子からもらっていたので、その人にお返ししようと思っています。といってももちろん義理でもらっただけで、仕事ではたまにFAXや電話でしかやりとりしていなく、会ったことも1回しかないです。仕事以外の話しもしたことがないし・・なかなか話しができるチャンスもないので、お返しの品と一緒に短い手紙でもつけて(メールアドレスでも書いた)送ろうかなと少し考えています。部署は離れているため社内の便で送るのですが。メールで少しくらいは話しがしたいかな?どういう人かな?というくらいの感じなのですが、いきなり携帯のメアドとか書いてきたらどう思いますかね。またどういう風に書けば自然ですかね。そのくらい自分で考えろって思われるかも知れないけど、もしアドバイス等ありましたらお願いします。

  • どこまで甘えていいの?

    22才♀学生です。 今、学校の同じ学年の人に片思い中です。 今度、二人で遊びに行く約束もしました。 二人になると甘えたくなっちゃいます。 でも、付き合ってるわけではないので、それはいけないと思い、 自分でブレーキかけてます。 でも、あんまり、ブレーキかけると気がないように解釈されそうだし、 微妙なところだと思います。 今度、遊びに行く時、どの程度までの甘えなら許されると思いますか? みなさんの御意見お待ち申し上げております。