vn777のプロフィール

@vn777 vn777
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/14
  • 着こなしのアドバイスをお願いします。

    画像(少し見にくいですが;)の服を気に入っているのですがいかんせんコーディネートのセンスが無く、可愛く着ることが出来ません(^^;) この服の丈は、股下くらいあり長めです。 下はどのような物を合わせたら良いでしょうか? 種類や色含めアドバイスお願いしますm(_ _)m 補足で、 短い物はどうも自分に似合わないので、スカートでもパンツでも長い物希望。 帽子やマフラー等の小物もアドバイス頂けるととても助かります。

  • 外国人(アジア系ではない)日本人の彼女が欲しい!

    こんにちは、僕は日本に住んでいる外国人です(アジア系ではない)3年ぐらい日本に住んでいます。女子の友達が多いです。外見は良いほうだと思います。日本語は全然大丈夫です。性格は明るくて楽しい人だと思います。ずっと彼女が欲しいままですけど、彼女が出来ず、親しい友達と話すと、日本人の女の子は外国人の男性に対して恋愛対象に絶対ならないって言われましたが、納得出来ませんね。告白はこの3年に何回もしたが結果はいつもだめです。外国に興味あるまたは、外国人が大好きな女性はタイプではない、タイプは普通の一般敵な日本人の女性、見た目はそこまでこだわりはないけど、最低限はある程度可愛いですかね。こういう好みで外国人で日本で彼女を作るのは無理なんでしょう?外国人が日本人の女性と付き合うことはあると思いますが、それがめずらしい方あるいは例外なのかを知りたいです。 外国人が日本人と付き合うのを反対する人結構いるかもしれませんが、それでも助けるを求めます!どうしたらいいですか?教えてください!