98779841のプロフィール

@98779841 98779841
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/11
  • 10年以上前の車のCM曲

    どうしても思い出せなくてもう何年も探し続けてる曲があります。 子供の頃に見たCMでどこのメーカーの車かも分からないのですが初代「インテグラ」のCMの頃の車のCMで使われていた曲を探してます。 同時期にインテグラのCMを見た記憶がありますが曖昧かも・・・。 最初はギター(?)から始まり、少し経って男性が歌います。 歌詞のニュアンスは「たんた~ん たんたたんっ たんたんたんたんたったたんたん」こんな感じで、英語も話せなく子供だった為、歌詞全く分かりません。これだけで探せるとは思ってませんが分かる方いらっしゃいませんか?  ずっと頭から離れなく自分なりに検索しましたがお手上げです。

    • ベストアンサー
    • makiechan
    • CM
    • 回答数4