l0verb0yのプロフィール

@l0verb0y l0verb0y
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/10
  • 彼氏の過去の多すぎる女性経験

    彼氏ができました。 とても大好きで、私のことも大切にしてくれていると感じられて、幸せです。 ただ一つ、引っかかる点があるのです。 私(20社会人)は、今の彼氏が3番目だというのに、彼氏(22学生)は今までにいろんな人と付き合ってきて、20人くらいだというのです。高校2年ではじめての彼女ができて、それからです。 年上の人に衣食住すべてを依存していたこともあった。 他にも、私には言えないいろんなことがあったそうです。 彼氏の過去の女性のことなんて聞きたくないので、それ以上は聞きませんでした。彼はHに自信を持っていて、それは過去の女性の賜物だからと言います。たしかにすごく気持ちが良くてそれだけで離れたくない気持ちになってしまいますが、過去の女性たちに嫉妬しています。 私と2歳しか違わないのにどうしてそんなに経験豊富になるのかがわかりません。付き合った期間が短いのでは?私のことをこれからも一途に見てくれるのだろうかと不安になります。 「昔はバカだったから」と彼氏は言います。今が良いのでそれで良いと割り切ろうとしていますが、なんだかもやもやしています。

  • 彼の過去にヤキモチ?

    こんにちは。はじめて投稿します。 先日、ふとしたことで彼の過去のメールをみてしまいました。 空いてるデータカードがあったら使おうと思い確認した中に、彼の前の携帯のメールデータが。 私とのやりとりを懐かしく読んでいたら途中から、他の女性とのやり取りをよんでしまいました。 相手は人妻・子供ありのようでした。 日付は私と出会う前だったので私に対しては浮気ではありませんが 相手の浮気相手としてつきあってたの?ってショックです… 女性が一方的にアプローチのようでしたが彼もまんざらじゃなく、時々会ってたみたい… 出会う前だし、私だって当時他の人と恋愛してたんだから 何も気にすることはないと頭ではわかっているのですが びっくりするくらい頻繁なラブメールだったことと 何より彼が、浮気相手という立場を受け入れてたっていうことが少なからずショックで 数日もやもやが残っています。 相手のラブメールが頭から離れなくてつらいです・泣 まさか今でも?なんて 何も根拠ないのに疑う気持ちまで…でも聞くわけにもいかないし。 彼のことが心底好きなぶん、複雑です… 彼の過去に対するヤキモチなんでしょうか。そういう経験あるかた、いらっしゃいますか? そしてこのデータカードは、どうしたら良いでしょうか。。