waiolioliのプロフィール

@waiolioli waiolioli
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/10
  • ファルセットのサイトについて。

    1年ほど前だったと思います。 声変りが進んできたので、カラオケで歌うのに ファルセットが必要になってきたな、と感じ サイトを探しました。そうして、しっくりくるものを見つけ、 2か月ほど練習していたのですが、そのうち忙しくなって 練習をやめてしまいました。 そうして、今。 またファルセットの練習を始めようかと思ったのですが、 残念ながらそのサイトが見つからないのです。 ブックマークにも入ってませんでした。 サイトの特徴としては、 背景:黒っぽかったはず ブログではなかった ぐらいしか思い出せません。 どなたか、こんなサイトをご存知ないでしょうか。