royjengのプロフィール

@royjeng royjeng
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/02/25
  • 彼氏の浮気が・・・

    こんにちわ。私と彼の出来事を聞いてみなさんの意見がききたいです。 22歳でお互い同じ学校の大学生です。 付き合って3年半になります。その間、浮気を4回されました。 それで、その相手4人中3人はメル友なんですが、いつも浮気が発覚するのは浮気してから2ヶ月~6ヶ月とかたってからなんで、結局は喧嘩しながらも許してしまったりして今に至る次第です。ちなみに浮気前後は勘が働いて怪しいとは思うのですが証拠不十分の為にあとから浮気が発覚しています。 本題なのですが、来月彼はまたメル友と会うみたいで、彼のアパートに泊まっていくみたいです。その子は。 もちろんですが彼はいつも彼女がいないと言っているので今回も彼女がいないということになっています。この間、彼氏が怪しく思えてきたので追求して喧嘩して、メールのやり取りをすべて見せてもらいました。するとその子は泊まる気マンマンで彼の事をまんざらでもないようなカンジなんです。これは困りました・・・。 彼に会わないでといいましたが、絶対会うのは分かっています。 それでみなさんにどうしたらよいかお聞きしたいのです。 わたしは彼らが会うのは2月10日の夜からで、次の11日に彼の家へ行って(きっと二人でベットで寝てると思うので)怒りをぶちまけようかと考えたのですが、 最低なことの様な気がして。。。 ご意見お聞かせください。

  • ナンパってどう?

    私はやった事無いのですが、 経験者の方々、男女問わず どういった場所でどのようにやったのか、また、されたのか 成功率等など を教えて下さい。 また、そう行った人を女性はどのように見るのかを御願いします。

  • 不倫の恋は・・・

    妻子持ちの方と不倫しております。 彼が転勤になり新幹線やそこらで簡単に行けるほどの距離ではありません。 1月の下旬に転勤しとても忙しいらしく最近ではメールも1日1回入ってくれば 良いほどになってしまいました。自分の事で頭がいっぱいの様です。 電話は最近は掛けても出てくれません。 理由は仕事の帰りが午後11時過ぎが毎日土日も転勤してからは仕事で休みがありません。 会社が同じなので出勤してるのは間違いありません。 忙しいとか何らかの形で連絡くれれば対応したりも出来るのですが・・・。 連絡の取れない状況にストレスを感じ この状況が続くのであれば無理だとも メールで伝えました。その後彼からは(経過1日ですが)電話もメールもありません。もういいやと思ったのでしょうか・・・。 彼を信じています。決して簡単にウソを付けるような人では ありません。(私自信にしか分からないことですが。。。) でも連絡が来ない状況を考えると・・・どうしていいのか分かりません。 こんな彼にどう対応すればいいのでしょう????