operao7のプロフィール

@operao7 operao7
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/08
  • 経験者の意見特に聞きたいです(長文です)

    17歳高2の男です。 今、大変困っております。 僕は遠距離なのですが同い年の彼女がいます。 僕が告白して2ヶ月ですがまだ1度も会った事がなく正直言ってなかなか実感がないのです。そこで何度か会う約束をしようとするのですが、部活があったり講習があったりで全部断られてしまいます。 僕は用事があるのならしょうがないと思ってます。誰にでも何かしら用事ができる時はあると思いますし、それを他人がどうこう言ってはならないと思うからです。 しかし最近あることが頭の中とよぎるんです。 「嘘をついてるんじゃないか」と。 僕自身これが頭をよぎった瞬間最低だと思いました。彼女を疑ってるのに間違いないのですから。 しかし可能性が無い訳でもなくどうしても考え悩んでしまいます。 もし、万が一嘘をついてるとしたら理由はなんなのだろうと。 それで僕が考えた嘘をつく理由なんですが、『怖い』のでしょうか? いざとなったら男の方が力は強いわけですし(例外はあるかもしれないけど…)暴行、もしくは無理矢理性行為に至る可能性が捨てられないんじゃないかと僕は思ってるんです。 しかしそんなことが目的なら3年近くやりとりなんて面倒でしないと思うからこの考えはありえないかなと思ってるんですけどやはり分かりません。 本当に用事があって断ってると信じてるのですがやはり不安なので皆様の意見を聞くことにしました。 もし、似たような経験がある人是非この最低は男の質問に答えてくれませんでしょうか?;;

    • ベストアンサー
    • noname#91844
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 初めての食事。

    27歳女性です。 気になる男性を食事に誘いました。 今、食事場所を選んでいますが、 私の趣味に突っ走っていいものか、迷っています。 相手には、私の趣味で選ぶと伝えてありますが、 どうなのでしょう。 相手も私もお酒は苦手で、食事がメインです。 ディナーコースで3000円くらいの、お洒落なレストランです。 でも、初めからそんなお洒落なところに誘ったら、 気まずいのでしょうか。 今回はデートというより、あくまでただ食事に行くというスタンスです。 そんなお洒落なところより、雑多な感じのところのほうが、相手は緊張しないのでしょうか。 長々とすみません。 アドバイスお願いします。