anawのプロフィール

@anaw anaw
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/08
  • 高校の合格推定点

    こんばんは。 先日千葉西の特色化を受けたのですが、 あまり出来がよくなかったので、 一般で頑張ろうと思っています。 ちなみに塾の先生に採点してもらった結果、 国語は9割だったのですが、 英語が7割で数学が5割しか取れていませんでした; 塾の先生曰く、 倍率も高いし数学がこの結果だから、 特化で合格は厳しいだろうと言われました。 内申も107であまりよくないです。 どうしても千葉西に行きたいので、 一般入試も千葉西を受ける予定です。 どれくらい点数を取ればよいのでしょうか?? ちなみに私は数学が苦手で、 模試ではだいたい365点くらい取ってます。 よろしくお願いします。

  • 高校入試 面接 自己PR

    1ヶ月後に高校入試とその面接があります。今面接の練習を学校でやっているのですが、自己PRというのがうまくできません。一応出だしは、 「僕の長所は何事にも積極的に取り組むことです・・・。」で行こうと思っています。この続きを、参考として考えてくれませんでしょうか?ちなみに中学では野球部、生徒会にも参加していました。

    • 締切済み
    • noname#79474
    • 高校
    • 回答数2
  • 柏南高校の特色化

    千葉県立柏南高校の特色化は150点満点中、どれ位取れば  合格圏内でしょうか?

  • 千葉県公立高校選び

    中3の子供の保護者です。 この時期になり、志望校の変更を考えています。 滑りどめ?私立が受かったら、受検勉強を真剣に しなくなってしまいました。 現在の学力は当然下がっています。 そこで、偏差値を下げて選択し直す事にしました。 偏差値42~47あたりで ・こてはし ・船橋旭 ・市立船橋(普通科、商業科) ・佐倉西 ‥を考えていますが、校風や進路実績、 中退率?とか荒れてるかなど‥ よくわからないので、何か情報はないかと探しております。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#78139
    • 高校
    • 回答数1