kei1t6のプロフィール

@kei1t6 kei1t6
ありがとう数138
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2009/02/06
  • 皆さんの意見聞かせてください。

    皆さんの意見聞かせてください。 当方30代男 相手30代女 交際歴9か月 元々彼女は気分が浮き沈みの多い方な性格です。 気分がいい時は連絡が多く、また気分が晴れない日は連絡がまったくとありません。 最近、私に対して別れをほのめかしたり、又寂しいからと家に呼んでみたりと。 その翌日私から連絡しても返事すらありません。 かと思えば、彼女から夜遅くに返事があります。 そのメールに私は返事をしていません。 このまま一度このように逆の立場のような行動は効果的でしょうか? 逆効果でしょうか?

  • 男性の方に質問です。異性からお土産をもらったら、お返しの気持ちで自分も

    男性の方に質問です。異性からお土産をもらったら、お返しの気持ちで自分もどこかへ行った時にその人へお土産を買いますか? 友達の場合と、少しでも好きな子では何か変わりますか?

    • 締切済み
    • noname#127264
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 年上の男性の心理

    年上の男性の心理 こんにちは。 付き合ってはいない 好きな男性から 私の写真が欲しいと 言われたので送りました。 以前はよくデートしたいたのですが 最近は相手が仕事や勉強が大変で 会っていません。 相手の負担にならないように メールか電話を週に1回するくらいです。 またいつか会おうね。 とは言われますが 具体的な日程は決まっていないし 資格の受験日までは当分会えそうにありません。 相手を信じたいのですが 本当にまた会えるのかな? と最近では不安になってしまっています。 そしてなぜ私の写真を欲しがるのかが よくわかりません。 次回あったときに告白したいなと思っています。 告白する前に 写真を欲しがる心理を 教えていただきたいと思い 質問しました。 回答どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#125462
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 大人っぽい中3ってダメですか?

    大人っぽい中3ってダメですか? 私は「大人っぽい」「冷静」「おとなしい」と 男女問わず友達によく言われます。 それは学校の先生や友達の親からも言われる事で 私にとって一番のコンプレックスです。 容姿、身長、体系、性格・・・どの面を取っても 「中3に見えない、高校や大学生に見える」と言われ、 とても悲しいです・・・。 男性ってちっちゃくて可愛いコが好きな人多いですよね 大人っぽい中学生ってどう思いますか? やっぱり恋愛対象に入らないんでしょうか・・・。

  • 男性にお聞きしたいです。

    男性にお聞きしたいです。 私は22歳,バツイチ子持ちです。最近気になる人(28歳)から深夜12時前後に電話かかってきます(+_+) 嬉しいのですが,絶対寝てる時間だし親と同居の為そんな時間に電話できません(__) 電話の後にメールで,飲みすぎてごめんなさいハートでした(笑)恐らく飲んだ時にかけてきてるみたいです。 前まで私からメールするばっかりで途中で終わるぐらいだったので無理な相手かなって思って放置してたら,こんな風になりました。 気になる人は,私が高校生の時に先生してたので昔から知ってます。もちろんバツイチ子持ちも知ってます。 電話に出たいし,せっかくかけてきてくれてるんだから出てあげたい(>_<)でも無理です(笑) 肝心の質問ですが,男性が酔って電話をかける場合どんな相手にかけますか?気になる人は暇つぶしで私にかけてくるんですかね?