whitecat81のプロフィール

@whitecat81 whitecat81
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/04
  • 客観的な意見ください

    付き合ってすぐ同棲を始めて半年が経ちました。 彼の気持ちが大きくてそれにおいつかなかったんですがそれでもいい、自分が頑張るからと言われ転がり込んできました。 しかし私のプライベート(携帯など)を盗み見たり女々しかったり家事は全て私(毎日お弁当作ってます)だったりと嫌になり何回か別れを言いました。 その度におまえしかいない。結婚したいしいやなとこは直すからと言われ努力していました。 段々と私も居心地が良くなって気持ちが追い付いたんですが同時に彼の気持ちが冷めてました。 今まで受け入れてくれたことも無理と言われるようになり、自分の趣味を優先するようになりました。 くっつかなくなったしHなんて1ヶ月以上してません。 『好きな気持ちはあるけど冷めた。いつか戻ると思う。今は楽だし楽しいから一緒にいる。先のことは考えられない』と言われました。 私はやっと気持ちが追い付いたのにそんなこと言われて一緒にいるのは辛いということで1ヶ月間出てって考えてもらいました。けど帰ってきたのは1週間後… 『必ず気持ちを戻す』と言って帰ってきたのに早々ゲ-ムしてました。考えたことについては話さずまたいつもの生活に戻ってます。 彼が友達と遊ぶだけで寂しい。連絡がない時は女の子といるんじゃないかとか彼が趣味に熱中してる時(夜中)は寝れないし… 一人暮らしが長かった彼にとっては家に帰れば掃除洗濯は出来てる、おいしいご飯がたべられる、楽しい話をする相手がいるそれは楽だと思います。 でも私はキツいです。 別れたいと言ったらまだもうちょっと頑張ろうと言われます。 でも年齢的にも結婚したいし今それが考えられないなら早く次に行きたい。 でも彼のこと好きだしいつかは戻ってくれるんじゃないかって期待してます。 一緒の布団に入っても寝れません。食べることが一番好きなのに食欲もありません。 このまま待つべきか、無理をしてでも別れるべきか。 客観的なご意見下さい。

  • 女性の方に質問です。O脚って女性から見てどうですか?僕は大好きなんですが....

    女性の方に質問です。僕はO脚の女性が好きです。ラインが柔らかな感じが大好きです。ところで、女性はO脚はあまり好きではないのでしょうか?僕は女性らしくて好きです。 補足 僕の彼女はO脚なんですが、彼女があまり好きではないんです。 僕は彼女の脚が大好きなんですが....

  • 男の子の家に行く女

    19歳♀です。友達の紹介で知り合った男の子の家に遊びに行くことになりました。(初めて会う) 彼から家に誘ってきたわけでなく お互いみたいDVDが彼の家にあったので家で観ようかと言うことになりました。 それを友達などに言うと絶対なにかしらあるから気をつけなよと言われます。 あたしが今まで恋愛経験ないことをその彼も知っているのですが 家で遊ぶことに賛成した私はその彼から見てどう思われるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#92834
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 恋愛体質な友人の言動が許せないんです

    私には現在、結婚を前提として付き合っている彼氏が居ます。 彼と付き合い始めたのが1年くらい前で、ちょうど同じ頃、仲の良い友人Aにも彼氏ができました。 Aとは社会人になってから知り合ったのですが、良く居るぽっちゃり型のアイドルオタクです。満面の笑顔が可愛くて年上のおじさんや同姓の友人には良く好かれているみたいです。私も彼女のそんなところが可愛くて話が合ったので仲良くなりました。 Aは私が知り合ってから3年ほど全く彼氏ができませんでした。きっと大好きな男性アイドルに盲目的に恋をしていたのだと思います。他の友人ともAに彼氏ができない事を心配していた時期もありました。 ところが、私が今の彼氏と付き合い始めた頃、Aにも彼氏ができたことで状況が一変しました。 まず、彼氏ができたことを隠していたことです。Aが指輪をネックレスに通しているのを見たので、それ可愛いね、指輪?と聞いたときもはぐらかされました。その後、ふとした瞬間にキスマークを見つけ、問いただすと彼氏がいると言われました。そのときには既に、2人は付き合って半年ほど経っていたんです。 私はAに裏切られた気持ちになりましたが、それを押し殺して「何で教えてくれなかったのー!?」と明るく言いました。するとAは、ばれなかったら教えないつもりだったと言うんです。冗談にしたってそれはないだろと思いました。 そして最近、彼女が彼氏と同棲をしていたのを私は友人から聞きびっくりしました。あんなにアイドル大好きな彼女はどこに行ったのかと思いました。しかも、私が両親に許してもらえないから同棲ができないのを知っているくせに、同棲はしないの?結婚はしないの?と聞いてきます。彼氏の不満をちょっとだけ打ち明けたら、遊ばれてるみたいだねとも言われました。 もう頭にきてとにかく腹が立ちます。大して可愛いわけでもないし、前は典型的なアイドルオタクだったくせに、今じゃ完全たる恋愛体質ですよ。 こんな友人と今後どうやって付き合っていけば良いでしょうか。 他の友人も含め、サークルのような飲み会を良く開いているので縁を切るのはなかなか難しいんです。

  • 20代を終える前夜に

    明後日に30歳の誕生日を迎える彼女がおります。 タイミングの悪いことに自分が勤務するお店の退店準備&新店準備に追われ、かつてない忙しさを迎えています。 ですがそれを言い訳には出来ず、運が悪いとも思ってはいません。 ただ、プレゼントの用意は愚か、あまり計画的にお祝いすることが出来そうもありません。 当初仕事に追われお祝いをするどころではなかったのですが、仕事が順調に捗り、なんとかお祝いをする時間が持てそうです。 もともとこういうことは凄く不器用なんですが。 30歳になるというのは、おめでたいと喜ぶよりは、20代が終わる…というちょっと淋しい気持ちになる女性は多いのかと思います。 そういった意味では当日より前夜に居てあげられることが大事かと思いました。 だからこそ特別な思い出になる、喜んで新たな世代を迎えられるような、そんなお祝いを僕がしっかりしてあげたいと。 たまには普段行かないビルの上の景色の良い個室や、気品のあるドレッシーなお店に連れていったりもしたいですが、どういうお店を選んだら良いか正直ネットを駆使しても悩みます。 また、小生そういう柄でもないのでその環境で満足させられるか、彼女エスコート出来るか、という自信も実はありません。 しかし、最低限、プレミアムな場所と時間は味わってもらいたいので、それなりにいつもとは違う雰囲気を味わいたいです。 どなたかオススメの場所を都心のお店で教えていただけないでしょうか? どちらかというとカジュアルな格好で入れるお店が望ましいですが、ある程度雰囲気もあるとベターです。 例えば夜景が望めたりとか。 2人の思い出でよく語られるのは交際前に行った月島もんじゃ屋とお台場のハワイアンダイナーなどがあります。 きっと彼女も先で挙げたようなお店を望んでるかもしれませんが、僕的にはそういった後者のお店だと気は楽です。 僕自身カジュアルが中心、収入は同世代に比べては低く、羽振りはよくありません。またドレッシーなスタイルは不得意ですが、彼女はどちらも対応出来る人で南国や島国のライフスタイルを好むような人です。 きっとどんな所でも喜んでくれると思うのですが、少しは僕のこだわりだって見せてみせたいと思いました。 ディナー後はまっすぐ一緒の家に帰る予定ですが、それなりに思い出を作ってもらいたいので食事のアフターの楽しみも考えたいです。 今の所考えているエリアは主に東京ベイサイドです。 また、プレゼントも買う時間が作れなかったので、なんなら2人で一緒に指輪でも買いに行けたらと思ってるので、比較的ロープライスで(笑)、種類も豊富に揃うアクセサリーショップの情報も教えて頂けたら幸いです。