tossi--のプロフィール

@tossi-- tossi--
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/03
  • 彼のきもちがわかりません(´;ω;`)

    こんにちは。私は今恋愛関係のコトで悩んでいます。わたしは、去年好きな人にフラレました。しかし、諦めずに猛アタックし、色々誘ったんですが、全部ダメでしたm(_ _)m それで、彼のコトを結構忘れかけていたとき、彼からメールが来て、会いたい。話したい。と言われ、あたしは舞い上がってしまい、一緒に食事に行ってしまいました(-_☆) そして、またクリスマス間近に2人で出掛け、わたしは2人で出掛けたあと、彼にお礼メールをしました(^_^;)で、彼から返信が来て、また誘っていい?ホントは24日一緒にどっか行きたかったなって言われました。 でも、彼はメールだとこういうコトを言ってくれるのに、実際会うとすごくそっけないとゆうか、手を繋ごうともしてくれません←はずかしいのでしょうか(-_-#)つき合ってとか告白もされてないし(><) 好いてくれてるコトは確かだと思うのですが、彼はあたしをどう思っているのかわかりませんY(>_<、)Yもう一回告白しようかと思ったのですが、フラれると思うと恐くて出来なくて(;_;)。友達に、彼に告らせなと言われたので、今連絡待ってるのですが、年明けてから彼から全然連絡きません(T_T) わたしはどう動いたらいいのでしょうか? わたしからまたアタックすべきなのでしょうか(*u_u)? 教えてください(ノ_・。)

  • 彼のきもちがわかりません(´;ω;`)

    こんにちは。私は今恋愛関係のコトで悩んでいます。わたしは、去年好きな人にフラレました。しかし、諦めずに猛アタックし、色々誘ったんですが、全部ダメでしたm(_ _)m それで、彼のコトを結構忘れかけていたとき、彼からメールが来て、会いたい。話したい。と言われ、あたしは舞い上がってしまい、一緒に食事に行ってしまいました(-_☆) そして、またクリスマス間近に2人で出掛け、わたしは2人で出掛けたあと、彼にお礼メールをしました(^_^;)で、彼から返信が来て、また誘っていい?ホントは24日一緒にどっか行きたかったなって言われました。 でも、彼はメールだとこういうコトを言ってくれるのに、実際会うとすごくそっけないとゆうか、手を繋ごうともしてくれません←はずかしいのでしょうか(-_-#)つき合ってとか告白もされてないし(><) 好いてくれてるコトは確かだと思うのですが、彼はあたしをどう思っているのかわかりませんY(>_<、)Yもう一回告白しようかと思ったのですが、フラれると思うと恐くて出来なくて(;_;)。友達に、彼に告らせなと言われたので、今連絡待ってるのですが、年明けてから彼から全然連絡きません(T_T) わたしはどう動いたらいいのでしょうか? わたしからまたアタックすべきなのでしょうか(*u_u)? 教えてください(ノ_・。)