kazukun の回答履歴

全202件中1~20件表示
  • いきなりホテルの予約完了メール

    先日、いきなりpark&villageから宿泊予約完了のメールが来ました。 見に覚えも無いし、その時は、気にしてなかったんですが、ホテルは実在するようでした。 普段来る迷惑メールとは違うので気になり質問させて頂きます。 このまま無視で大丈夫でしょうか?

  • これまでで一番よかった旅行先

    国内でも海外でもかまいません その場所はどこでどんなところが良かったですか

  • 「20人以上で渡らないで!」

    20人以上一気に渡ると橋が壊れるかもしれないから、 「20人以上で渡らないで!」 と言う看板がある吊り橋はどこにある、なんていう吊り橋でしょうか?

  • 温泉!温泉!温泉に行きたい!

    温泉に行きたい!おススメの温泉地ってありますか?

  • 安曇野のお薦めホテル

    9月中旬に彼女と安曇野に行こうと思います。 観光したり、ドライブしたりするのに適したホテル (できれば彼女もいるのできれいなところがいいです。) を教えて頂けませんか? 予算は一人1万円前後で考えています。 宜しくお願いします。

  • 東京から静岡までの間でオススメの観光地

    来月2歳の子供と初めて二泊三日 の旅行に行く者です。 1日目は東京ディズニーランドへ行き、 ランド近くのホテルに泊まり次の日は 無理をしない程度に軽く東京観光。 2日目なのですが、東京から静岡への 帰り道(遠回りでも大丈夫です)で のんびりできる観光地はありますか? 大まかな質問で申し訳ないのですが あまり東京方面に観光に行く機会が なかったのであまり詳しくなく、 そこでもう一泊してゆっくり帰る 予定です。私が大まかな質問なので 大まかな回答で構いませんので オススメな所があれば回答よろしく お願いいたします(>_<)

  • 駅員さんにお手伝いをお願いしても良いのでしょうか?

    小さい子供2人を連れて新幹線に乗ります。 2階建ての場合、座席に行くことが大変なのですが、乗り降りの時、駅員さんにお手伝いをお願いしても良いのでしょうか? 8か月の子はおんぶか抱っこしますが2歳半の子とベビーカーとバッグがあります。 秋の里帰り出産のための検診に、今の時期どうしてもしなくてはいけないのです。 車いすの方とは違うので我儘でしょうか? 出来るだけ2階建てでない車両の時間に乗るようにしますが。

  • 静岡県

    今度、旅行で静岡と横浜の方に行こうかなと考えていますが、おすすめの場所あったら 教えてください

  • 女性 一人旅

     1月頃に国内で女性一人旅してみたいと思っています。  今現在の仕事を退職した後ということになるので、一週間ぐらいを考えています。 仕事で精神的に疲弊してしまい、癒されるゆったりのんびりできる旅館、ホテルなどご存じでしたら教えてください。  出来ればあまり行ってない、西日本より東日本でお願いします。。

  • 女子大生二人旅!おすすめ教えて!

    9月中旬に女子大生2人で1泊か2泊の旅行を考えています。 名古屋に住んでいますので、予算も考慮してお隣の三重、静岡あたりがいいかな~と思っています。 ホテルの和室か旅館に泊まってのんびりすごして、温泉に入って、(岩盤浴などあれば最高!) 海鮮料理なんかを食べて・・・。(部屋に運ばれてくる感じでもいいし、バイキングでもいいな!(^^)/) それから、昼間は食べ歩きをしながら観光を・・・と考えています。 ごちゃごちゃしたところでなく落ち着いてのんびりできるところがいいな~ ですので、徒歩や電車で移動可能な範囲にいろいろあるところが希望です! 車はないので・・・。 また2泊するなら、一日はパーッと遊びたいと思っています(テーマパークなど)。 予算は、交通費、宿泊費、料理代、などを含めて3万円以内を考えています。 この条件を満たすような感じのおすすめの旅行先がある方は是非教えてください!! 予算内に収まれば、静岡や三重じゃなくてもかまいません! よろしくお願いします((+_+))

  • おすすめ温泉について教えてください!!

    彼女と誕生日のお祝いに温泉に行くのですがおすすめ温泉教えてください。 料理が美味しく(特に海鮮)て貸切風呂が豊富な宿を探しております。 福島住みなのですが、過去に岩手の花巻、大沢温泉と新潟の瀬波温泉に行きました。 予算は2人で30000円くらいで考えております。

  • 静岡県の方へ

    静岡県の有名な神社を教えてください。また、九州から行く場合は、飛行機、新幹線のどちらが良いでしょうか?

  • 飛行機で小便したくなったら

    飛行機の中で小便をしたくなったら、 座席のところに置いてあるゴミ袋の中に小便をしていいのでしょうか。

  • 行く方法がわかりません!!誰か助けてください!!

    問1 私には行きたい所があります!!! それはどんな場所かといいますと そこに行けばどんな夢もかなうと言うよ 誰もみな行きたがるが遥かな世界 どこかにあるユートピア どうしたら行けるのだろう教えてほ~しい 問2 生きることの苦しみさえ消えるというよ 旅立った人はいるがあまりに遠い 素晴らしいユートピア 心の中に生きる幻な~のか? 問1と問2の両方に回答お願いします

  • 大学生カップルの春休みの旅行先オススメ!

    閲覧ありがとうございます。 ちょっと気が早いようですが、今度の春休み(2月・3月)に彼女と旅行に行こうと考えています。 僕も彼女も現在20歳の大学生で(お互い違う大学ですが)、縁あって彼女とは先月からお付き合いを始めました。 僕らは二人とも奥手な上にほとんど恋愛初心者なので、すでに付き合い始めて1か月が経過しますが、辛うじて手を繋げている感じの、なんというか中学生みたいな初々しい雰囲気です。 そのため、春休みに旅行に行こうという話が浮上し、彼女に「今度旅先の案をいくつか出してプレゼンをしてほしい」と言われ、引き受けたのはいいものの、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません…。 (情けない話ですが、僕は友達とも、ごく近場の本当にショボイ旅行を2回したことがあるだけなのでそもそも旅慣れていません) ・春休み(2月・3月)の国内旅行 ・一泊二日か二泊三日 ・予算はひとり3万円前後(相場がわからないのでとりあえず3万円としましたが、「そんなんじゃ大したとこ行けねーよ!」ということであれば、これは無視していただいて、オススメの旅先と、もしご迷惑でなければ、その旅先にかかるだいたいの金額も合わせて提示していただければ嬉しいです) ・僕が東京、彼女が神奈川住みです。 ・彼女が不得手なため、スキー以外のプランでお願いします。 ・免許を持っていないため、移動手段は車以外でお願いします。 ・僕の雰囲気に合いそうもないので、なんというか、「かっちょよろしい」気取った感じのプランは遠慮したいです(偉そうですみません…。でも、これを機に二人の仲を垢抜けた感じに変えるというのもアリでしょうか…?) ・できれば僕があまり旅慣れていないということも考慮していただきたいです。 ・彼女は割とグルメです。 以上のことを踏まえて、何か良い案をお持ちの方は助けていただければ幸いです! ※本当に困っているので、以上の条件では何も良いものが思いつかないという方でも、もう日帰りプランとかでも結構なので少しでもお知恵を授けていただければ助かります。 あと、ここから下はメインの質問ではないので、本当にヒマで、尚且つ誰かを助けてあげたいという善意で溢れている方以外は読み飛ばしてもらって結構なのですが…。 クリスマスということで、彼女と「何か美味しいものを食べに行きたいね」という話になったのですが、どこか良い場所をご存じないでしょうか? 東京か神奈川にあって、学生でも手の届くリーズナブルなところ希望です。こちらはメインの質問とは異なり、多少「かっちょよろしい」ロマンティック感が出ててもクリスマス補正でなんとかなると思います…。 (なお、彼女とは訳あって12月24・25日ともに会えないので、日をずらしてクリスマスのお祝いをするつもりです。平日になる可能性が高いです) もしこちらにも答えていただける親切な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 以上で質問を終わりますが、このような長文・駄文を最後までお読みいただきありがとうございます。 このようなサイトで質問をすること自体初めてなので、回答へのお礼コメント等々の際に何かしらの不手際があるかもしれませんが、そこには目をつむっていただけると幸いです(汗

  • 静岡用宗海水浴場の近くで美味しい店。

    今度、山梨から静岡の用宗海水浴場に大人2人と12歳と四歳で海水浴に行きたいのですが、せっかく海に行くのだから海の幸を食べたいと思います。 特にしらす丼! 朝早く行って昼を食べて帰るつもりです。 おススメのお店などありますか? 四歳の子は初めての海なので、いっぱ遊んでいっぱい美味しいもの食べて楽しい思い出にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 静岡用宗海水浴場の近くで美味しい店。

    今度、山梨から静岡の用宗海水浴場に大人2人と12歳と四歳で海水浴に行きたいのですが、せっかく海に行くのだから海の幸を食べたいと思います。 特にしらす丼! 朝早く行って昼を食べて帰るつもりです。 おススメのお店などありますか? 四歳の子は初めての海なので、いっぱ遊んでいっぱい美味しいもの食べて楽しい思い出にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、意見を聞かせてください(長文)

    先日、友人の結婚式に出たとき、隣に九歳年下の男の子Tが座り、反対隣にはその男の子の先輩G(この人は私の知り合い。) Gが『Tは人見知りやから相手したってー』というので、お酒をついだり話しかけたりし、何とか話しかけてくれるようにもなり、式は終了。 その後別々で二次会に移動すると、Tが先についていて、横の席が空いてたので横に座り、ほとんどずっと横に居た感じです。二次会の間、周りの人たちに何故か冷やかされたりしたので、私も『Tかわいぃよねー』とか言ってたりしたんですが、気づいたら終電がなくなってしまったので、知り合いに迎えにきてもらうか、タクシーで帰るか悩んでいると、ほかの参列者が近くまで送ってくれると言ってるところでTが『よかったら弟居ますが家に泊まって下さい』と言ってくれて泊めてくれました。 一つのベッドで若い子と一緒に寝たので、正直ドキドキしてあまり寝られませんでしたが、Tは寝返りをうって距離は縮まり、頬にキスされた状態だったり抱きつかれたりした状態が続きました。唇同士のキスもありましたが、それは頬に唇が当たった状態で力が抜けてきてずれてキスになったようなもの。 明け方抱き合っているとTの体は反応してるのですが、結局目覚めた時に腕枕状態だったり抱き合った状態だったりだけで、きちんと起きてる状態でキスや抱き合ったりや手をつなぐこともなく、帰りは駅まで送ってくれました。 それから一週間。毎日たわいもないメールをしてるんですが… 内容は「仕事頑張ってください」や「決まった休み有りますか?」とか「そろそろ寝ます~おやすみなさい」とかです。 いったいTは私のことをどう思っているのでしょう… 9歳も年下で、しかも私は結婚経験者。 すきになってはいけないと思いつつ、どんどん心惹かれていきます やはりTにとって私は恋愛対象にはなりませんよね? 男性の方々、Tの立場だとどう思うか是非ご意見ください。

  • 海外旅行

    質問失礼します(T_T) 私は18歳のときに恥ずかしながら万引きで捕まりました。 その時はまだ10代だったので逮捕はされなかったのですが、おそらく前科持ちには変わりないですよね? 前科があるとパスポートを作れないし海外旅行も行けないと聞きました… どうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • リセットの旅、どこがいいか教えて!

    21歳女性です ここ2年くらい、対人関係のストレスから神経を病んだり、大失恋をしたり、さらに辛いところに事故に遭遇、両足骨折等の重傷を負って入院などなど、とても落ち込むことが多く、辛い日々を過ごしてきました。 5月になり、大怪我も大分癒え、やっと前向きになり、久々に外出したくなりました。 辛く、うつむいてばかりの2年間でしたが、ここでリセットの意味もこめ、3泊ほどふらっとどこかへ旅をしようと思っています。 そこで、国内で ・ぜひ行ってみた方が良いところ ・リセットするのに適したところ ・元気になれる場所 などなど、皆様のご意見をお伺いしたいと思っております。 ちなみに都内在住、一人旅初心者です。 できれば陸路で行ける場所がよいなと(予算的に)思っております。 どなたさまでも、回答宜しくお願い致します。