kokoiのプロフィール

@kokoi kokoi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/20
  • 2浪、未経験でアメフト

    まずは大学に合格しなくてはならないのですが、入学できた際、ただ淡々と4年間すごしていても、もったいないと思うので、以前から興味のあったアメフトに挑戦してみたいと思っています。しかし自分は2浪であり、部活内での立場は気にしないものの、中高合わせて4年間しか本格的にスポーツをやっておらず、2浪中の間も気分転換にランニング、筋トレをしていたくらいなので、体力的、また経験的にも周りの選手についていくのは難しいのかな?と思っています。体が苦しくても、最後までやりぬく忍耐力だけは自信があるのですが、それだけでは厳しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高校の選択で迷っています。。

    こんばんは☆haruchan33です。 私は2つの私立高校に受かり、どちらにすればいいのか迷っています。 A高校はネームバリューがあり、それなりにレベルが高く、周りの人が受かった私をうらやましがるようなとこですが、行くのに、一時間半もかかり、クラブ活動に熱心で大学受験にあまり力を入れていないようなんです。ちなみに普通コース合格となってます。 一方B高校はA高校に比べたら、レベルが低く、あまりネームバリューはないのですが、実はその高校に特待生合格になり、授業料・入学金等が50%オフになり、通学時間が30分程度で済み、大学入試にはかなり力を入れているようです。こちらは特進コース合格です。 最終的には自分で決めるつもりですが、どちらもそれぞれいいところがあるんで迷っているのです。 補足すると、私は、クラブはあまり入りたくないと思っています。そして大学進学を望んでいます。 一応、公立高校も受験しますが、落ちてからそういうこと考えても遅いので、質問しました。 皆さんの意見をお待ちしています。 それではよろしくお願いしますm(__)m