minax5231のプロフィール

@minax5231 minax5231
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/30
  • 「他に誰とやったんだ!?」 あなた「○○○」

     こんにちは。よろしくお願いします。  あなたは知り合い数人とある犯罪を犯してしまいました。 (内容は適当で構いませんが、社会復帰が難しくなるほどのもので) 事の隠ぺいをあなたたちははかり、しばらく経ったころ…。 見事にあなただけ捕まりました。 (仲間にはめられた、などではなく偶然にです) 警察は他にも仲間がいたことを確信しているみたいで、 「仲間は誰なんだ!」 とあなたにしつこく迫ってきます。 あなたが黙っていれば、仲間たちは捕まりそうにありません。 さて、あなたならどうしますか? 「他に誰とやった!?」 →あなた「」 の回答を教えて下さい! 仲間のことは喋らない・喋る以外でも構いません。 よろしくお願いします。