nekotosakuのプロフィール

@nekotosaku nekotosaku
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2009/01/30
  • 元彼に連絡すべきじゃなかった?

    昨年5月に別れて以来、お互いに連絡も何も無かったのですが10月に急に彼から電話がありました。 開口一番に彼氏できた?と聞かれて、いないと言ったら相手もいないようでした。 今度会わない?というと甘えるかもしれないけどそれでもいいなら…時間ができたら会うかという感じで終わり、 電話してごめんと何回か謝られました。それ以降またお互い連絡無しでしたが、 さっき私から「元気?」とメールしてみたら返事がありませんでした。 別れた理由は彼の就活などで忙しいのと私の嫉妬やわがままが重なり 別れたくないけど距離置こうと言われてうっかり私が別れようと言ってからです。 謝ったけどダメでした。 もう未練は無くなってきて彼に彼女がいてもショックは受けないなと思って連絡してみたのですが、 無視されると妙に気になってしまいます…彼は何を考えてるのかわかりますか?単純に迷惑だったのでしょうか?

  • 処女の方の多くは、早く捨てたいと焦るものですか?

    大学生♂です。女友達に相談されて疑問に思ったので。 女性が初体験を急ぐ理由として、「周りは経験済みだから遅れてる感じ」のほか、「彼氏にばれるのが怖い(この歳で処女なんて引くかも)」とか「友達の話を聞くと辛い」というのもこのサイトで読みました。しかも高校入学ぐらいから悩む方もいらっしゃるようですね。 確かに、いつでも恋バナで盛り上がってるようなアクティブな子に囲まれているなら、仕方ない気もします。 でも私の大学では、地味で恋愛に興味のなさそうな子ばかり集まっている友達グループも少なくありません。そういう子たちも含めての話です。 実は未経験の女性の多くは、早く経験しないとヤバい、と焦るものなんでしょうか? そして実際、大して好きでもない男で処女を捨ててしまう人もいるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#91340
    • 恋愛相談
    • 回答数6