townacemanのプロフィール

@townaceman townaceman
ありがとう数154
質問数26
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
46%

  • 登録日2003/02/14
  • 人に言ってはいけない言葉・・・

    24歳なのに、こんなことも分かりません。 お酒の席でのことですが、冗談のつもりで、「そんなことやってるから~罰があたったんだよ」って言ってしまいました。 50代の先輩に、「それは言っちゃいけない」って軽く注意されました。(説教とかじゃなく、言われただけです) なんか、24なのに、そんなことも分かっていない自分が恥ずかしくなりました。 死ねとか殺すとか、そういう言葉って言ったらいけないのは分かります。 他に、たとえ酒の席でも言ってはいけない言葉・言ったら周りに白い目で見られる言葉って何がありますか?

  • 小比類巻(コヒ) 貴之の入場曲

    教えて欲しいんですけど、ついこないだの(ここ重要)K-1日本代表決定トーナメントで流れていた小比類巻 貴之の入場曲を教えて欲しいんですが、どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか???ちなみにバスケットケースでは、ないですね。