ENIKUSUのプロフィール

@ENIKUSU ENIKUSU
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/22
  • 可愛い彼女

    自分の彼女が可愛い、美人な場合、友達に「お前の彼女、可愛いな」 と言われたとします。 そのことを彼女に「今日、お前の彼女可愛いなって言われたよ」などと 彼女に言ったりしますか?それは何故ですか?また、言わない場合は何故ですか? それと、友達に彼女をほめられるのって男性としてはどのように思いますか? 嬉しいですか?それとも取られるかも、と心配になったりしますか?

  • 男性の方に質問です!

    こんにちは、お世話になってます! 大学生♀です。 先日、サークルの新歓飲み会がありました。一応顔は知っていたけど話したことはない1こ年下の新入生の彼に、酔った勢いで、彼の頭をなでたり、抱きついたり、帰り道、腕を組んで歩いたりしました。いわゆる、オワタ\(^o^)/という感じです。飲み会で自分が「終わった」のは初めてで、恥ずかしながら男性と腕を組んで歩いたこともないのに、どうしてここまで大胆になれたのか?!と思いましたが・・・; ちなみに彼は誰もが認めるイケメンで、ノリがよくて、女の子の扱いに慣れているように思いました。今は彼女はいないそうで、告白されたこともないそうです。 後日、その彼と偶然授業が一緒で隣の席で授業を受けました。机に絵を描いたりして(真面目に受けろってかんじですよね笑)楽しかったです。からかわれたりもしました。 そこで質問なんですが、 (1)会って間もない女性に、飲み会でボディタッチをされて、意識したりするものなのでしょうか? (2)あわよくば恋愛に発展させたいのですが笑、今後どうすればよいでしょうか?メールアドレスを自然に聞けたらと思うんですが、どうも戸惑ってしまって、授業では聞けませんでした>< 教えてください><

    • 締切済み
    • noname#129590
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • おしゃれな白スーツがほしい

    19歳、男、ファッションの傾向はヴィジュアル系です。 目立ちたがり屋です。 大学の卒業式や成人式で白スーツを着たいのですが、白色はほんとどこを探しても見当たりません。 黒やら紺みたいな地味でベタなやつなら腐るほどあるんですが笑 ネットでは試着ができないことや生地が実際に見れないことなど、デメリットがいろいろと大きいので試すつもりはあまりありません。 なにかアドバイスいただけませんでしょうか? 参考までに、どちらもV系バンドのPVですがボーカルが全身白で決めている動画があるので載せておきます よろしくお願いいたします! http://jp.youtube.com/watch?v=545F9DRWccM http://jp.youtube.com/watch?v=Aaa9dh49U2w