subaruxxxxのプロフィール

@subaruxxxx subaruxxxx
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/22
  • マイク付ヘッドフォンを買う予定なのですが・・・

    僕が前に使っていたマイク付ヘッドフォンが壊れてしまったので新しいのを買おうと思っています。 ゼンハイザーコミュニケーションズ ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926 ↑これです。 前につかっていたやつはUSBなんとか?でノートパソコンにつけられたのですが、このマイク付ヘッドフォンはノートパソコンにつけられるのか心配です。 自分はパソコンのことに詳しくないので、どなたか助けてください、おねがいします。

  • マイク付ヘッドフォンを買う予定なのですが・・・

    僕が前に使っていたマイク付ヘッドフォンが壊れてしまったので新しいのを買おうと思っています。 ゼンハイザーコミュニケーションズ ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926 ↑これです。 前につかっていたやつはUSBなんとか?でノートパソコンにつけられたのですが、このマイク付ヘッドフォンはノートパソコンにつけられるのか心配です。 自分はパソコンのことに詳しくないので、どなたか助けてください、おねがいします。