YANGSHのプロフィール

@YANGSH YANGSH
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/22
  • 韓国人との恋愛・結婚の不安。(長文)

    付き合って3年半になる韓国人の彼氏がいます。 初めて付き合った人です。 留学中カナダで知り合い帰国するまでの約半年間同棲、 1年以上の遠恋も順調でお互いの親公認でうまくいってました。 遠恋に終止符を打つべく日本語教師の資格を取り、 卒業と同時に渡韓しました。 本気で彼との結婚を考えていました。 ですが韓国での生活は散々、すれ違いの毎日。 しかも彼は大学から推薦され1ヶ月間アメリカへ。 そして彼の留学中、 彼が仕事場の韓国人女性と浮気してることが発覚。 一人韓国に残され、彼の実家に居候してるのに... 怒り爆発で彼の親にも話し、彼の職場にも行きました。 彼は謝ったけど結局仕事をやめず、 彼女との関係も続いてたと思います。 いい加減、韓国にウンザリしてたので私は日本に帰国しましたが、 まだお互い、忘れられずにいました。 それから彼は日本に留学することを約束し、 半年後に来日して、結婚してほしいと言われました。 仕事も辞め、もちろん韓国人の彼女とも別れ。 (証拠にその彼女が新しい彼氏と写ってる写真も見せてもらいました) 日本での生活はもうすぐ1年になります。 何度も喧嘩をしましたが、 信頼関係は少しずつ回復してきました。 彼は私の韓国嫌いを知っているので、 自分が日本語を覚え日本で就職し、 日本に帰化してもいいと私の両親の前で言ってくれました。 やっぱり私は彼が好きで、気が合うし、 一緒にいると楽しくて、とても安心するんです... できれば、私も彼と幸せになりたいです。 そう思うけれど、まだ信用できなくて。。 ではどうすれば信用できるの?と聞かれると それもわからない。 結婚の事、韓国人であることはもちろん、 一度浮気したことを考えると不安です。 韓国人と恋愛・結婚されてる方、 浮気されたこと・したことのある方、 こんな私たちをどう思いますか?? 何かアドバイスや、経験を聞かせてほしいです。