meat2929のプロフィール

@meat2929 meat2929
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/21
  • 福山雅治さんの缶コーヒーのCMがうっとうしい

    福山雅治さんの出ている缶コーヒーのCMがうっとうしくて、 不愉快でたまりません! 福山さんが、部下(後輩?)かなんかに、「人からどう見えるか って、そんなに重要?」とか、「嘘を付くのは、もうやめよう・ ・・」とか、嫌みたらしいことを、皮肉たっぷりにボソっと言う のが、ものすごく気分悪いです! こんな回りくどい言い方しないで、言いたいことがあったら、 はっきり言えよ! ネチネチ言ってんじゃねえよ! って、画面の向こうの福山さんを殴りたくなってしまうのは俺だけ? 別に福山さんが悪いわけじゃない(当たり前だ!)のに・・・。 何でこんなCM作成したのでしょう? こんな上司(先輩?)だったら、すごい最悪な職場。 制作サイドの真意が全くわかりません。 こんなこと思っているのって、俺だけなのかな・・・?

    • ベストアンサー
    • doki_doki
    • CM
    • 回答数8