to-ypapaのプロフィール

@to-ypapa to-ypapa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/21
  • 男性の方、やはり見たいですか?

    私のベッドの横に姿見写し用の縦長の鏡付きが 付いているクローゼットがあります。 縦長のものなので横幅は人一人が映るくらいしかないのですが 彼が仲良しをしている時、体位を変える時に鏡のところにちょうど 下半身が映るように私をわざわざ動かしているということに気づいて しまいました。(彼との交際は二年半ほどになります) 私は基本、とても恥ずかしいので彼が鏡ごしでの動きを見ている なんて気づきたくないので気づかないふりをして、彼にしがみ ついていますが・・やめてとも言えないし、言っていいものかも 分からないし・・このまま気づかないふりが一番いいのか。。 など悩んでいます。 クローゼットを動かす場所もないし・・一番いいのは私が 彼の気持ちを理解することによって彼が鏡を見ていても大丈夫 と思えるようになることかな・・と思い男性の皆さんの心理を お伺いしたく思います。彼に直接、聞けたら一番いいのでしょう けれどとても恥ずかしくて無理そうです。 よろしくお願いします。