yutakakaのプロフィール

@yutakaka yutakaka
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2003/02/10
  • 一人で沖縄行かれたことある人います?

    一人で沖縄に行こうと思ったのですが、行かれた方は何をしましたか? パッケージツアーに一人参加しようと思っていたのですが、かなり割り増しになるので少し嫌になってきました。 免許もないのでドライブも出来ません。 一人で行くのに何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 一人で沖縄行かれたことある人います?

    一人で沖縄に行こうと思ったのですが、行かれた方は何をしましたか? パッケージツアーに一人参加しようと思っていたのですが、かなり割り増しになるので少し嫌になってきました。 免許もないのでドライブも出来ません。 一人で行くのに何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 一人で沖縄行かれたことある人います?

    一人で沖縄に行こうと思ったのですが、行かれた方は何をしましたか? パッケージツアーに一人参加しようと思っていたのですが、かなり割り増しになるので少し嫌になってきました。 免許もないのでドライブも出来ません。 一人で行くのに何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 沖縄のお土産

    明日沖縄に行きますが、15人位にお土産を買って帰らなければならない状況です。 一般的なお土産になるものは何がよいか教えてください。 あまり高価なものでなく、荷物にもならないように小さなものが良いです。 泡盛とかがありますが、もっと安く、もっと軽いものが良いです。 回答は今日の5時頃までにお願いできればありがたいです。