mariioのプロフィール

@mariio mariio
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/15
  • 浮気されて振られました。

    こんにちは。 先週、大好きな彼氏に浮気されて、振られました。 いろんな友達に話しました。 「別れて正解だったよ。」 「もっといい人いるよ。」 と必死で慰めてくれます。 私もそう思おうとしてます。 私にも間接的に非はあったかもしれませんが、浮気は完全な確信犯で、しかも私の友達の友達とで、ひどい振られ方でした。 本当に最低な彼氏だったんです。 でも、感情が認めてくれません。 ほんとにつらくて涙が止まらないです。 同じ仕事をしているので、いやでも会ってしまいます。 みなさんがどうやって失恋から立ち直ったのか教えてほしいです。 助けてください。お願いします。

  • 恋人の行動に?と思うとき。

    こんにちは。 20代前半学生♀です。2年付き合っている年下の彼がいます。 人に拘束されるのが嫌いで、プライドも高い人です(簡単には下手にでない)。 あまり物事を深く考えたり悩んだりということはなく、私が悩んでいたりしてもほおっておけば大丈夫だろうというスタンスです。 人に深く関わるのを避けているようにも思えます。 彼の行動に?と思うことが増えました。 どうしてもっと心配してくれないんだろう…連絡が減ったんだろう…なんであの時こういったんだろう、なんか変…など これって、付き合いが長くなることで、私の思い通りにならないのが不満になった…つまり私がわがままになったからですよね? たぶん彼の行動自体は最初から今までそんなに変っていないはずです。 連絡は少なくなりましたが、前よりも私を大切に想ってくれていると感じるし、「信頼関係があるよね」と彼からも言っています。私もそう思います。 連絡が少なくなったり、友達と遊ぶのが増えたりして、私の知らない部分が増えたから不安って言うのもあるかもしれません。 浮気はしないと思います。彼の友達や先輩を見たり話を聞いたりしてなんとなく分かります。 まとまっていませんが、信頼しているはずなのに、なぜか漠然とした不安が消えない理由・・・を聞きたくて質問しました。 私としては、先にも書いたように、長く付き合った慣れと彼を思い通りにしたいという私のワガママがその原因かなと思ってます。 みなさんはそういう経験がありますか? ご意見をお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#82246
    • 恋愛相談
    • 回答数3