rami304097のプロフィール

@rami304097 rami304097
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/13
  • L25世代の皆様に質問です。究極のデートの誘い方を教えてください。

    こんにちは。 リクルート発行の『L25』ではMSN相談箱を舞台に、 L25世代にぴったりはまる「デートテク」について 皆さんのアドバイスをいただきたいと思っています。 12/18号から4号連続でL25と連動して、 いろいろなお題でL25世代のイチ押しデートテクを探っていこうと思いますので、 ぜひ恥ずかしがらずに皆さんなりのテクを投稿してくださいね♪ さて記念すべき最初のお題は・・・ 「意中の彼をデートに誘い出す、ダーリンハント術」 です! L25世代でなくても、女性ならやっぱり追う恋よりも追われる恋がしたいもの。 でも待っているだけじゃ、気になる彼との仲はなかなか縮まらないのもまた現実…。 クリスマス・お正月とイベント目白押しの季節が待っているだけに そろそろこちらからもアプローチしていきたいですよね? そこで皆さんが隠し持っている、 『女性からデートに誘っても相手がテングにならず、  あたかも男性から誘ったかのように錯覚しちゃう  ”自然でさりげない”お誘いテク』 を教えてください! どんなタイミングで、どんなシーンで声をかければいいの? やっぱり面と向かって誘うべき?それともメールの方が気楽でいいの? そしてかんじんの誘い文句は?? …などなど、”自然でさりげない”お誘いの方法なら 必勝テクからどんな小さなことでも構いません。 ぜひL25世代の力をあわせて、ダーリンハント術を磨いていきましょう♪ ちなみに今回お寄せいただいた回答の中で L25世代に役立つ&タメになる回答は、 2009年1月29日発行のL25で発表しちゃいます。 詳しくは12/18号を見てくださいね。 それではどしどし投稿をお待ちしていまーす!