koks4543のプロフィール

@koks4543 koks4543
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

新潟県に住んでいます。 宜しくお願いします。

  • 登録日2009/01/11
  • プラノバールと出血

    プラノバールを飲んで 4日たちますが、出血が止まりません。 先生には飲み続けてください。と、今の出血も止まりますと言われたのですが。

  • 夜食べる癖を直したい

    現在1児の父、二人目ももうすぐの男性です。 最近仕事のストレスなのかもしれませんが 夜に大量に食べて酒も飲む癖がついてしまい直せません。 毎日仕事が遅いため、仕事が終わった後に居酒屋で飲んで食べて帰宅しています。 体重もここ数か月で71→81キロに増えました。(適正体重は69です) 夜に食べてお酒を飲まないと落ち着かない&夜も午前3時~4時でないと眠れない状態です。 (眠気はありますが、何故か何か食べたり本を読んだり、起きていたい欲求にかられます) 家族のためにも健康でいないといけませんし、お金は少しでも子供に使った方が・・・などと思いつつ ここ数カ月はどうにもやめられず、今日だけ今日だけ・・・とズルズルこういった生活をしています。 体調も当然体が重く、眠気や頭がぼーっとするなど悪いです。 改善しようと、休日はジムに行って運動をはじめ、また酒の代わりに炭酸水を飲むなどしていますが、 どうしても、気がつくとふらふらと居酒屋に行ってしまいます。 改善したいと思いますが、同じような体験から改善できた方の体験談があれば教えてください。 また似た体験がない方でも、もしアドバイスがあれば教えてください。 *根性がないだけだからつけろ、等科学的根拠があまりにもなさすぎる回答や、 単なる説教状態になる回答は申し訳ないですがお控ください。