takumarucoのプロフィール

@takumaruco takumaruco
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/10
  • 大好きな彼が結婚していました。

    彼の話すことにはつじつまの合わないところがあり、 その嘘を知ったほうがいいのか目をつぶったほうがいいのか、 以前、こちらで相談させていただきました。 回答をくださった方、ありがとうございました。 その後、です。 彼が、結婚していることが分かりました。 遊ばれているのかも、とはなんとなく思っていたのですが。。。。 結婚していたなんて、奥さまがいたなんて、言葉ではどう言い表したらいいのか分からないくらいショックで、悲しかったです。 わたしがそれまでに抱いていた不信感を話すと、彼は、思っていたよりも素直に、結婚していることを話してくれました。 奥さまとは別居婚で一緒に暮らしていないこと。 事情があって別れることになりそうなこと。 子供はいないこと。 わたしのことを好きになってしまって、本当のことが言えなかったこと。 でも。。。。間に受けちゃだめですよね。 奥さまとうまくいっていないとか、いずれは別れるとか、不倫をする男性の常套句だと聞きます。 自宅を知られまいとする素振りも見せるので、隠していることは他にもあるのでしょう。 奥さまが別姓なのも気になります。 遊びなら遊びだって、愛人が欲しいなら欲しいって、そう言ってとお願いしたのですが、 それは違う、大切な人だし、失いたくない人だと言われて、また悩んでしまいました。 ひとりでいるとネガティブな気持ちになって、どうしようもなく苦しくなってしまいますし、 不安を彼にぶつけてしまうので、不倫には向いてないなとつくづく思います。 でも、時々でも彼のそばにいられることを幸せに思いますし、好きな気持ちに変わりはありません。 ただやっぱり。。。。好きになればなるほど、早く終わりにしなければという気持ちになります。 どうしたら、潔く、彼への想いを絶ちきれますか? 不倫の是非もあるかとは思いますが。。。。特に、経験された方からのご意見を伺いたいです。 乱文申し訳ありません。 よろしくお願いします。