shinkichi5のプロフィール

@shinkichi5 shinkichi5
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/10
  • 復縁・・・できると思いますか?

     去年の6月に3年半つきあっていた人と別れました。  結果的に私は振られました。原因はもう気持ちがなくなったとの事。  お互い結婚も考えて真剣につきあってました。  毎日泣いて辛くてどうしようもない日々が続きました。  最近やっと気持ちの整理がつき次の恋に進もうと思ってたときに元彼 から電話がきました。その間一切連絡はとってなく丁度半年ぶりくら いに。   その電話には出れませんでした。その時良いなと思える人がいたし、 整理した気持ちが混乱してしまうのが怖くて。  今、正直気になってしょうがないです。良いなと思える人はいるけど うまくいきそうにありません。だから余計気になってるだけ。  一人でいるのが寂しいだけ。きっと彼はあの時私が電話にでなかった のでもう完全に吹っ切れてると思います。  やっぱり復縁は無理でしょうか。  お互い別の道を歩んだほうが良いのかな・・・