nakanojyouのプロフィール

@nakanojyou nakanojyou
ありがとう数61
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2009/01/09
  • 少し暗め、不気味なワルツ(舞曲)教えてください。

    何度かこちらで質問させて頂いている者です。(笑) 今回お聞きしたいのは不気味、もしくは暗めのワルツです。 ピアノのレベルは中級くらいです。 ワルツで思いつかなければ舞曲でも結構です。 できればピアノで弾けるものだと有難いです。 華やか、悲しい曲調のワルツは良く耳にしますが (仮面舞踏会は特にそうでしたね^^) 不気味、怪しい、暗めのワルツは余り耳にしたことがありません。 これだ!というものや、これっぽいなー・・などでいいので 是非、教えてください。 難易度は中級~中級上あたりだと助かります(^^;) よろしくお願いします。