ka_kuのプロフィール

@ka_ku ka_ku
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/01/05
  • 映画の名前を知りたいです1

    よろしくお願いします。 夜中にやってる映画で途中で寝てしまって最後がどうなったか気になりまして、作品名を知りたいと思います。 内容はちょっとエッチな内容で断片的に覚えているのですが、男の子と女の子がいて女の子がわざとフォークを落として大人の見ている前で机の下でいちゃついたり、その後でブランコでその二人はいちゃついたり、牧場みたいな所でその主人さんがお手伝いさんお互いに気になっていて。。牧草の干し草の上でいちゃついたり。。 みたいな感じです。 イタリアとかフランス映画っぽい感じでもあります。 でも、確かじゃないです。 題名とかわかりましたら教えてください!よろしくお願いします。