taroshadeのプロフィール

@taroshade taroshade
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/03
  • 記念日のプレゼント

    初めて投稿します☆ 今月末に、彼と2年の記念日を迎えます。 その時に何かプレゼントをしたいのですが、何をあげたら良いか全然思いつきません・・・;; ちなみに彼は30代前半で、たばこは吸いません^^ あと現場仕事なので、名刺入れの類は合わないかもしれません。 誕生日の時にはお互い欲しい物を聞いて買ってきたので、今回は内緒で準備したいなーと思ってます。 特に去年のクリスマスはあたしが本当に金欠でプレゼントできなかったので、この機会に!!って思ってます。 とりあえず、ペアリングはお互い持っています☆ シャツが良いかなぁーと思ってはいるのですが。 予算としては1万以内ぐらいなのですが、なにか良い案がありましたら是非アドバイスお願いします♪