saebaryou1のプロフィール

@saebaryou1 saebaryou1
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/28
  • あきらめたほうがいいんでしょうか?

    私は25歳の♂です。 同じ会社の後輩(24歳、♀)に片思い中です。 後輩とは仕事上関わっており、週1or2ぐらいで会話します。 (来年も関わっていく予定) 11月のはじめに番号を聞き、かれこれ5回私からメールしてます。 はじめの3回は7往復ぐらいやりとりしてくれてたのに、ここ2回は3往復で終わってます(<_<) <後輩とのメール> ■短文は少なく5行ぐらい、またはそれ以上が多い ■質問をしてくれるときもある ■絵文字、顔文字、(笑)はよく使う ■メールはすべて敬語(先輩後輩で上下関係も有) ■土日にこれまで5回送信、メールスタートは21時ぐらいから ■はじまりは必ず私から送る ■レスは10分ぐらいの即レスの時もあえば1時間以上後の時も有 *誤解をまねきそうですが口頭での会話も週1以上であります。 想いは完全にきずいていると思うし、返答回数が減るということはなんか避けられてる?のかなと思いました。 はじめの3回は翌日が休みの土曜日だったので深夜1時までメールが続いたのですが、後の2回のうち1回は翌日仕事の日曜日、1回は翌日実家に帰省の日曜日と朝はやい?のはあると思います。 だけど昨日3通しかやりとりできず本気でへこみました(<_<) 片思いなのは自覚してますので最後に遊びに誘うか、フェードアウトするか迷ってます。 誘うなら30日にストレートに 「来年映画にでもいってもらえませんか?」 と帰省中の彼女にメールで送ろうかと思います。(以前メールで映画の話題をしたので) この後輩とは来年もお仕事で絡んで行きます。 同じような経験をした、男性女性の方出来る限り多くの意見ください。 脈ないのであきらめたらとかでもかまいませんので。

  • こういう男性ってどうなんでしょう。意見を聞かせてください。

    こういう男性ってどうなのでしょうか?客観視できないのでご意見お聞かせください。 1、就職問題、私のわがままがいやで彼から別れをつげる。 2、でも友達でいて欲しいと彼はいう。 3、私にまだ恋愛感情があることをしっている。 4、なので私が彼のためにとおもい彼女みたいなことをするとわざと不機嫌にする。 5、友達でいることが辛いため私が縁を切りたいと言うと「俺の気持ちわかってくれなかったんだ」という。 6、私なりに踏ん切りつけて前向きに歩き始めた矢先、手のひらを返したように優しくなり、ある日抱き締めてきた。 7、「お前とのエッチがわすれられなかった」という。 8、「これはつきあうということなの?」と聞いても核心的な言葉を濁す。 9、「俺のことわかってくれるのはお前だけ」という。 10、でも「オレ以外にもお前を幸せにしてくれるやつはいる」ともいう。 11、彼は友達や女の子うけもよく、正義感があるように回りから見えている。 12、だから無理に私を縛らなくても他にすぐ相手は見つかるように思える。 13、顔はジャニーズ系でかっこいい方。 彼とは6のあと体の関係を持ってしまいました。 そのあと彼が就職が決まった春に付き合えないと言われ私から縁を切りました。ほどなくして、彼の男友達が好きだった子と付き合ってました。 それを噂で聞いたときは驚きました。だって男友達から恋愛相談を彼は受けていたんですから。確かに女の子は彼好みで清楚で可愛らしい子でした。 これらを踏まえて彼は男としてどうなのでしょうか。 私も書いているうちに気持ちがだんだんなくなってきました。 私も彼に体を許してしまったことを反省しています。なので今後同じ過ちを繰り返さないために彼のとった行動、彼の人間性、こう言う考え、性格はなおるものなのか等教えてください。