yasu0923のプロフィール

@yasu0923 yasu0923
ありがとう数18
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2008/12/26
  • 社内不倫の喜怒哀楽の激しい彼女と穏便に終わらせたいです!斜め前にいる4

    社内不倫の喜怒哀楽の激しい彼女と穏便に終わらせたいです!斜め前にいる40歳バツ一女性と2年前より関係を持ってしまいました。普段より感情の波が大きく気に入らないことがあると電話の受話器を強く置いたりドアの開閉を強くしたりすぐに態度に出します。そうでない普通に穏やかなときはすごくかわいい女性なのでそのギャップに戸惑ってしまいます。昨日も前から最近機嫌が悪いなとは思っていたのですがもろに態度に出されてこちらが逆に遠慮してしまいました。メールのやり取りも朝のおはようメールに始まり帰りのお疲れ様メールそして就寝前のお休みメールと欠かさずやり取りしていますが昨日はお疲れ様メールもお休みメールも彼女からは無く私がご機嫌伺いでメールした始末です。徐々に私からのメールの回数を減らして気付かせるようにしたらいいのでしょうか。私はかなり神経質な47歳既婚者です。

  • 50代の男性と付き合っている30代後半の者です。

    50代の男性と付き合っている30代後半の者です。 付き合って3年になる彼とのセックスのことで相談させて頂きます。彼は、セックスの際、私の体位で奥まで就ける体位を好み、動きも激しい方だと思うのですが、男性としては、奥まで就ける方がやはり気持ちがよいのでしょうか? 私は奥まで就かれると痛いので、それを彼に言うとそう上位などに戻してくれるのですが、最後はやっぱり奥まで就ける体位で行く彼なので、やっぱり、奥まで就けないと刺激が足りないのかな、と思ったりしています。 個人差はあるかと思いますが、同じ年代の方、教えて頂けると参考になります。 よろしくお願い致します。