palmoreのプロフィール

@palmore palmore
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/26
  • 祝★初デート!!

    こんにちは!好きな人と初めてデートする高1です>< 悩み?っていうか質問?なんですけど聞いてください! 2ヶ月ぐらい前からコンビニでバイトしてて、シフトが同じになるに つれ仲良くなって、きになってる大学2年生の♀に映画誘われました。 4歳も年が離れているんですけど、どんな感じでデートしたら 相手をふりむかせることができますか><!? あと、その初デートの時に手を繋ぐってのはありなんでしょうか? 相手はぼくが好意をもってることなんて全然知らないし、、 とりま教えてください!! デートのアドバイスなど 手のつなぎかたなどetc・・・ なんでもいいんでアドバイスよろしく お願いします!!!