se1024のプロフィール

@se1024 se1024
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/25
  • バツイチ子持ちの方との交際について

    30代♂です。 先日、ある飲み会で出会った女性に会った瞬間に 何か特別な思いを感じました。 それで、携帯番号とアドレスを交換し後日二人だけで会いました。 そこで彼女にはだんなの浮気による離婚経験と、 小学生の子供さんがいることを告白されました。私は未婚ですが、 その事実を聞かされても特に驚くことなく、自然と受け入れて いました。 それで彼女には、ゆっくりでもいいからこれから3人の時間を持ち ながら、心を通わせて行きましょうと伝えました。 子供さんが0歳のときに離婚されたようで、子供さんはお父さん の顔を知りません。自分には初めから存在しないという認識 らしいです。 そこで質問なんですが、こうした場合彼女と結婚を決意した後 にお子さんとの交流をしていけばいいのか、 今から交流しながら、結婚の意志は後でもいいのかという事です。 私はもちろん真剣な交際を求め、最終的には結婚も見据えています。 ただ、まだお互い理解していない部分も多いので、 彼女ももしかしたら私の嫌な部分に結婚を了承できないという こともあると思うからです。 子供さんのいる人と結婚された方や今現在交際している方に お答えいただけると嬉しいです。 また質問以外にも、こうした心構えでとか、こういう場合は こうした方がいいというような体験談も教えてください。 どうぞご指南のほどよろしくお願い申し上げます。