haz_pin03のプロフィール

@haz_pin03 haz_pin03
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/24
  • Gretschグレッチのギターについて

    自分は音を聴いてGretschが好きになりましたが 知り合いから初心者にはあまり適してないギターと言われました。 ブリッジが固定されていないので、弦の交換時やまたチューニングも調整も難しいと言われました。 Country Gentleman,Tennessee Rose,DUO JETを考えてたんですが、 やはりどれもブリッジは固定されていないのですよね? フルアコと聞いたのですが、DUO JETはソリッドなのですか? ネックもGIBSON等ギターと比べても太いのですか? Gretschの欠点は他に何でしょうか? 情報を教えてください お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#74995
    • 楽器・演奏
    • 回答数3