nozominfffのプロフィール

@nozominfff nozominfff
ありがとう数17
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/12/24
  • 特に女性の方にお聞きしますがご主人や交際している彼氏が貴方を求めてくる

    特に女性の方にお聞きしますがご主人や交際している彼氏が貴方を求めてくるときに、ムードや言葉に気をつけているとかって感じることはあります? 例えばムードの中で自然に性行為に及ぶことが多いのか、それとも必ずどちらかが性交を求める言葉を掛け合うのかどうなのでしょうか? 恥ずかしいですが、私は依然付き合っていた故人の女性から言わせたことが多かったので、(言いたくてもなかなか言えなかったんです。)、今物凄く恥ずかしく感じており、聞いてみたいんです。 ちなみにその女性との初体験はムードから行ったのですが、日にちや場所は今でもはっきり覚えています!又僕/彼女から性交を求める言葉を言うときは「頭洗う?(理由があってこの言葉になりました)」でした。