34678のプロフィール

@34678 34678
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

僕は、小学6年生です。 だから、パソコンをできる時間は、ちょっとですが しっかり質問に答えたりしたい

  • 登録日2008/12/24
  • 好きな女の子と付き合うには、どうしたらいいですか?

    同じ年の女の子を好きになりました。この状態で恋は実る可能性ありますか?ダメな予感がしますか? お互いの存在はずいぶん前から知っていましたが、話すようになったのは最近です。 私も話すのは苦手なほうで、また、初めてでしたが、わりと話も続き、楽しく話すことができました。 周りに他の友達もいましたが、1時間ほど話し、その間、二人で話すこともありました。終始楽しく話せたと思います。 後日、複数人で食事に誘ったところOKしてくれました。 その時も含め、会った時にはいつでも陽気にニコニコしながら話してくれます。 しかし、彼女はどの男に対しても同じように話す性格なので、陽気に話をするのは私だけではありません。誰に対しても私に対してと同じ感じで話しているので、話ができるだけで脈ありとかは判断できません。 最初に話したときに、彼女が好きなものを知り、先日それをプレゼントしました。嬉しそうにしているように見えました。 メールをすれば返ってきますし、とくに嫌そうな内容は返ってきません。しかし、メールをするのはいつも私からです。 また、先日、週末にどこか行こうと誘ったら、「予定があるだよね~」と断られました。誘ったのが間近だったのでしょうがない気もしますが。 また今度予定がないときにでもということで、その場は終わりました。 個人的には嫌われてはいないように感じますが・・・。 今後の進め方として、友達に聞くと、 自分の存在を忘れられないように、週1くらいでメールして会う機会を作る。 楽しく会えたら、それを何回か繰り返す。 そして、告白。 がいいのではないかと。 私は、本当に予定があったかもしれないとはいえ、一度二人で会うことを断られているので、はじめは複数で会う機会を作り、仲良くなってから二人で会う機会を作る方がいいのかなと考えています。 また、毎週メールしたらしつこいのでは?逆に嫌われるのでは? この年になって彼女がいたことがありませんが、その子の性格とはいえ、好きになった子と楽しく話せるようになったのは初めてで、彼女と付き合いたいです。 今後のアドバイスや彼女の気持ちとして予想されることなど、ご意見をいただきたいと思います。 ぜひ、皆様のお力をお貸しください。 ちなみに、彼女は最近別れたとかでフリー状態のようです。 最後になりましたが、長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 僕は小学6年生男子です。今好きな人がいて、両思いみたいです。告白の内容をどうすればいいか教えてください。

    僕は小学6年生男子です。今好きな人がいて、両思いみたいです。どうやって告白すればいいでしょうか? 詳しい告白の内容までおねがいします。 体験談も話していただけるとうれしいです^^。