yamapyamapのプロフィール

@yamapyamap yamapyamap
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/22
  • 元カレ・・・

    初めて投稿させて頂きます。 かなり悩んでいるので、アドバイスお願いします。。 三年前に別れた元カレと最近再会しました。 付き合ってた時は彼千葉、私大阪の遠距離恋愛でした。 追記に書かせていただきます。。 付き合ってた期間は一年ぐらいなのですが、 お互いもうこの人以上の人は現れないだろうなって言うぐらい好きでした。 遠かったのですが、私も彼も毎日電話とメールは欠かさずに、お互いが愛情いっぱいでした。 親同士にも紹介して結婚の約束までしていました。 当時元カレが大学生で私は社会人だったのですが、 彼が卒業したら東京に一緒に住もうと約束していたのですが・・・ 彼が、留年してしまって私は悲しくて、引きこもりがちだった彼をすごく責めました。 「私の事大事に想っていて、一緒に居たいって想ってるなら留年なんかしないでしょ?」と。 その後も誕生日を一緒に過ごしたりしたのですが、優柔不断でどこに行くかも決めれない彼を東京に帰してしまったりしました。 その後私の彼への想いが薄れてしまい、結果的に私からお別れしたのですが、それでも一年に一回は友人も一緒ですが会ったりしていました。 もちろん体の関係は別れている間は一切ありません。 2年経った今でも、他の彼氏が出来ても、元カレの事だけが頭からずっと離れなくて。。 それで最近「このままじゃ一生後悔するのでは・・・」 と思い、意を決して千葉に会いに行きました。 久しぶりに再会しても付き合ってる時と変わらない素振りを見せてくれて、更に好きになりました。 手を繋いだり、一緒にいる時(友達もいました)にくっついてきたり、手を繋いだり。 財布を私に預けたりなどなど。。 とても嬉しかったんですが、 話をしていると、彼は 「あの時俺、病気だったんだ。もう治ったけど。」 って言われたんです。 甲状腺のホルモンの病気にかかってたらしく、 眩暈がしたり、電車に乗っててとても気分が悪くなったり。。 正直何で付き合ってた時に気づいてあげれなかったんだろうって思いました。 本当に後悔ばかりです。 千葉に行って会ってる時は、もしかしたらヨリ戻せるかな、と甘い考えでしたが、 こっちに戻って来てからは電話やメールをしても返事が返ってきません。。 やっぱり綺麗な思い出で残してた方がいいのでしょうか。。。 ご回答お願いします。 駄文で申し訳ありませんでしたorz