chosan3165のプロフィール

@chosan3165 chosan3165
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/22
  • ペニスが黒ずんでしまいました。元のように白く治す方法を教えてください。

    ペニスが黒ずんでしまいました。 元のように白く治す方法を教えてください。

  • Hのあと…

    皆さんHのあとはどう過ごされていますか? 私たちカップルはHが終わったら即シャワーへGO!という状態です。 前にお付き合いしていた方は、終わったあともベッドでイチャイチャ…というか余韻を楽しむというか…そのような感じでした(照) こちらのカテでも終わったあとはベッドで寝たり…という方が多いようですが、私たちは終わったら即シャワーなのでなんだか、一気に覚めてしまうような気がします(泣) もっとまったりしたいのですが、彼は『シャワーいくか!』といいます。 たしかに行為を夜行うことが多いので、したあとは眠いので寝たい…けど体をきれいにしなくては…というイミではシャワーもいいと思います。 行為をしたまま朝まで眠りにつくのはちょっと嫌なので(@_@;) 皆さんはどうされてるでしょうか?

  • 妊娠

    性行為をせずに指の挿入のみで妊娠することはあり得ますか? 挿入前には入念に手洗いしていたのですが、最近、生理のような出血が1日だけあり、それ以降生理が来ていません 今日は前回の生理から26日目なのですが、その出血は2日前にありました 着床出血の可能性はありますか?

  • 淋病とカンジダ(>_<)

    婦人科の検査で、淋病でした! 2週間分の飲み薬(クラビット錠100)をもらい 5日前くらいから服用しだしたのですが、 私、抗生物質を飲むと、すぐカンジダ膣炎になるんです・・・ ( よく扁桃腺炎になるので、  クスリを服用する度に、カンジダに…><) 今もカンジダで、おりものがカッテージチーズ状です↓ すっごく辛いです、どっちを先に治したらいいやら…??? そしてもうちょっとで生理にもなるので、 カンジダのお薬が膣に入れられない… 病院に行けばいいのですが、忙しくて時間がなく 質問(相談?)しました。 困っているので、何かアドバイスをよろしくおねがいします。