duckey888のプロフィール

@duckey888 duckey888
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/15
  • ディズニーランドのカメラセンターで現像できるものの種類について。

     こんにちは。質問させてください。 今度、ディズニーランドへ行きますが、 ランド内で写真の現像をしたいと思います。 私はデジカメで4GBのSDカードを使っていますが、 4GBのカードは受け付けてもらえるでしょうか?  パソコン等に取り込むとき、4GBのカードは そのままパソコンに挿入しても画像が表示されず、 (つい先日初めて知ったのですが。。。) コードを使って取り込んでいるので、 4GBは容量が多いので、あまり一般的ではないのかなと思いまして・・・。    ご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。