kb02のプロフィール

@kb02 kb02
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/15
  • 経験不足の為・・・。

    こんにちは。 私は付き合って2年になる彼がいます。 私にとって初めての彼で、付き合い初めは分からない事だらけでした。 昨日(12/15)私の住んでいる地域全域で、携帯が繋がらなくなる状態に陥りました。 私たちは、付き合ってから毎晩必ず電話します。 昨日も、いつも通り電話をしようとしたら全然携帯が繋がらなく、彼も一緒でした。 その間も、メールでやりとりはしていて『何でだろうね?』などとメールしていました。 相変わらず繋がらなくて、繋がらない原因も分からないのでだんだん不安になってきたので、彼に『不安だ。』と言う気持ちを伝えていましたした。 そこで、家の固定電話は繋がるのが分かったので彼に連絡したら、彼は『良かったね』で終わってしまいました。 結局、彼は携帯が繋がらないから『しょうがない』と言って寝てしまいました。 今日の朝、『不安だったのは冗談じゃないよ』って言いました。 彼は『分かってる』と言いました。 私的には、固定電話が繋がると伝えているのに、どうして掛けてきてくれなかったのかと思いました。不安な時だったのでなおさらです。 私だったら、すぐに掛けていたのにと思いました。 ちなみに、固定電話の番号は彼は私のは知っているけど、私は、彼の番号は知りません。基本携帯でしか、連絡を取らない為です。 お互い価値観の違いなんでしょうけど、そういう時はどんな風に気持ちの整理を付ければいいでしょうか? 私は、まだまだ内面的に子供なので、『何で!?何で!?』と思い一方的な気持ちになってしまいます。 マンガの様にタイミング良く恋愛はうまくいきませね・・・。 その一件で、理想と現実のギャップ。そして、その時の気持ちの温度差でかなり凹みました。 そこで、皆さんに質問です。 皆さんは、彼・彼女と付き合い理想と現実のギャップに苦しんだ事はありますか?また、温度差を感じた事はありますか?価値観の違いで苦しんだ事はありますか? その時のどうしてますか? 長々と書いてしましたが、是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#120915
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 名付け

    3月に女の子出産予定です。 女の子なら『苺』の漢字が使いたくて旦那さんと相談した結果‥ 『苺愛』→もあ に決まりました。 みなさんはこの名前聞いたらどう思いますか??