bakkassのプロフィール

@bakkass bakkass
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/12/15
  • 最低だ・・・自己嫌悪・・・

    http://okwave.jp/qa4523060.html 前回↑の質問でお世話になりました。長文ですので、読まなくても結構ですが、参考までに。。 付き合って1ヶ月ちょっとになる(正確にはよりを戻して)彼と約3週間ぶりくらいに電話してみました。なんでそんなに連絡をとっていなかったのかは自分でもわかりません・・特に理由もなく連絡してませんでした。 でも彼は電話には出てくれませんでした。 そこで、また自分の変なひねくれた性格や意地っ張りやが出てしまって、メールで 「思ってたんだけど、付き合うのめんどくさい?」 とか送ってしまいました・・。そのときは、私が付き合いに不安に感じているということに気づいて欲しかったので送ったのですが・・。 今思えば、すごく失礼な質問だと自己嫌悪です・・・。 彼は仕事が忙しくて、一生懸命頑張っている時期なのに・・。 そんなこと感じてるんだったら私の方から意地を張らないで、もっと早くに連絡すればよかったのに・・。 別れることは覚悟して送ったつもりなのに、後からこんな後悔するなんてほんとに馬鹿です。当然、彼からは返事はありません。 自分で送信内容見て、「最低だ・・」と思い、消去し、もう振られたかもと思い、彼の今までのメール、着信、彼の登録まで削除してしまいました・・・。「何してるんだろ、自分・・」て感じです・・。 恋愛に関してだけでなく、仕事に置いても、何事に対しても自分が本当に嫌になります。 なんで自分こんな性格なんだろう・・こんなにひねくれてるんだろう・・親にこんな自分に育てたことを責めたくなるくらい・・死にたくなるくらい・・大げさかもしれませんが。。 これから私はどうしたらいいんでしょうか?もうどうしようもないかもしれませんが、なにかあったらお願いします。

  • 救急救命士さんを好きになりました。

    最初に、私は30代後半の女性既婚者で、子供はおりません。 先日、追突交通事故にあってしまい救急車に お世話になりました。 幸いにも軽傷ですみました。 その時の救急救命士さんがとても親切にして下さいました。 業務上、親切にしてくれたんだとわかっていても、その方を 好きになってしまいました。 その後、どうしてもご本人にお礼を言いたくて、消防署に 伺いました。 それに、救急車の中でかなり興奮状態でしたので、一時の 思い込みかもしれないと思いたい気持ちもありましたので。 でも実際にお会いすると、真剣に、これからの医療と救急に ついて熱く話してくれて、とても気持ちの暖かい人でした。 しかも、私の今の身体の状態を心配してくれたり 「何か困った事があったら僕に言って。」 「また何か聞きたい事があったらいつでもおいいで。」と 言って下さいました。 これでは、ますます好きになるばかりで。 それからと言うもの、ずっと会いたくて会いたくて。 その方は、消防署に勤務していますので、簡単に会うのは 不可能かと思います。 もちろん、その方と今後どうにかなりたいとかではありません。 その方は、50代の既婚者だと思います。 今後、会える可能性は低そうです。 それなら、いっその事、事故の事と一緒に忘れた方が楽に なれるんじゃないかと。 主人にも、本当に申し訳なくて。 人は時間の経過と共に、想う人を忘れる事ができるのでしょうか?

  • 女性とコミュニケーションが取れない!!!

    はじめまして。 自分はキレイな女性ほど苦手です。なぜなら、話す時とても緊張してしますからです。(・・・・・というか基本的には女性は苦手なのですが)でも、女性と話したいし、近い未来は結婚だってしたいです。 まず、自分は最初のスキンシップがなかなかとれません。どんな話題から攻めていけば良いのか?共通点(趣味など)があるとコミュニケーションがとりやすいとは聞きますが、自分は休日は漫画やネットの世界に入りこんでいて、とても共通点など・・・ 世の中の多くの女性は初対面の男性と話すときどんな話題から入り込めば好感度が良いのでしょう? 以前付き合ってた女性には別れる時(喧嘩して)、「ルックスが良いだけで、それ以外(トークなども含め)は最悪の男だ」と言われたことがあります。女性と関係を深めるにはどうしたら良いでしょう?