zenotaのプロフィール

@zenota zenota
ありがとう数19
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
88%

  • 登録日2008/12/13
  • 消費税10%賛成or反対?

    民主党の前原政調会長が消費税を10%に引き上げる必要があると発言しましたが、皆さんはこの議論に賛成ですか、反対ですか? 僕は、今のままで十分だと思いますが、国としては財源不足で、止むを得ないのでしょうか? あと僕は、前回の衆議院選挙で民主党に投票しましたが、民主党が政権をとって何かいいことありました? 回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#187433
    • アンケート
    • 回答数14
  • インターネットに接続できない

    無線LANでインターネットしてます。 で、起動して背景がでてちょっとしてからインターネットクリックしてそのページを開くと、Internet Explorer ではこのページは表示できませんになります。 なんででしょうか? 起動直後だからですかね? もう一回開くとしっかり表示され、ネットできます。 OSはウインドーズXPです。 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#241566
    • Windows XP
    • 回答数2
  • O型男性に質問です。

    O型男性に質問です。 2年くらいすっごく良く話しかけてくれたりした人が居て、 私からは全く話さなかったんですが、私はその人が好きで、 頑張ってアドレス聞いて(気軽に聞くっていうより結構重めかもorz)すぐ教えてくれたんですがそっから 引かれたのかわからないけど話してくれないし目もそらされます・・(;_;) まさに押したら引かれました(泣)そんな押してないけどorz もうあんまり近寄らないほうがいいんでしょうか(泣) よかったらアドバイスお願いします!!! 血液型で決まるわけでは全く無いと思うんですが、 その傾向が多いってよく聞くんで、参考にさせてください・・orz