MBMAのプロフィール

@MBMA MBMA
ありがとう数134
質問数19
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2008/12/12
  • 職業会社員
  • キュリオシティ 火星探査機

    火星探査機、キュリオシティが、 世の中の人々に与える影響はなんですか??

  • 冷蔵庫にあると安心する食べ物

    何かありますか? 私、ヨーグルトがあれば安心して買い過ぎて賞味期限が切れちゃいます。

    • ベストアンサー
    • noname#154076
    • アンケート
    • 回答数21
  • 夜中就寝タイム、トイレに行きますか?

    夜中就寝タイム、トイレに行きますか?

  • 甘デシで打つなら

    最近、軍資金がないため甘デジでも打とうかと思っていますが、お勧めの台ってありますか? 1パチは換金ギャップがひどいと聞きますので、1パチよりは甘デジに惹かれます。

  • パチンコ、スロットやる方に質問!!

    私はパチンコやスロットは全くしないんですが、私の彼氏はかなりハマって居て、週末私も連れて行かれて横に座らせます。 私はやった事もないので、見ていてもつまらないです(泣)なのに、彼氏は私を連れて行きたがります。周りも見てもカップルでやってる人は居ても、どちらかがやってる人なんて居ません。 私が横に居たら彼氏が集中出来ないんじゃないか?とか思ってしまって、あまり行きたくないです…。 打ちながらも、頭や太もも触ってきたりするので…。 彼氏はなぜ私を連れて行きたがるんですか?横に居ても邪魔じゃないんですかね?(泣) パチンコ、スロットやってる方ぜひお願いしまぁす!!